皆さん!こんばんは!
尼崎に雪が積もると、雪やぁ♪とついつい喜んでしまいますあーやんです(・ω・)ノ
雪で大変な町の皆さんには、申し訳ない話ですが(>_<)

昨日も、応援メッセージありがとうございました!
雪で、交通機関が乱れたり、道がべちゃべちゃだったり、雪かきしたり…と大変な思いをされた方もいるんですねー(>_<)
雪で転びそうなタイプは、ゆーみん?と来てますが…間違いなく私でしょう(笑)
昔、受験の日が大雪で、一人大転倒したため、凹みながら受験に挑んだのを覚えています☆

オリンピック、始まりましたね♪
スケートの選手達も気になります♪
今日は、さっそくスノボの競技を見ながら、応援しちゃいました!
日本頑張れー!!!

今日のあまゆーずは、尼崎にありますデイサービス「それいゆ」で、コンサートを行ってきましたー!!image

今まで、何度かこちらにお呼び頂いた事があるのですが♪
いつも「あまゆーずがやってくる」という大きな看板を店の前に飾って告知してくれているんです(*^◯^*)
なので、「看板が出てたよー♪」
「それいゆさんで歌うのー?」
と、知り合いからも、声をかけてもらえるんです♪

デイサービスの中に入ると、大~~~きなリボンの飾り付け!!
それにあーやん、ゆーみんの名前!!
素敵な飾り付けを、この日のために作って下さったんだとか♪感動!

そして、リハーサルの時点から、
「どっちがあーやん?ゆーみん?やろか」
「あなた達は、姉妹かいなー?」
などなど、利用者の方々は興味津々(笑)
image
私達のコンサートが始まると、皆さんが“あまゆーずの写真入りうちわ“を持って、フリフリしながら聞いてくれているではありませんかー(*^◯^*)
めちゃめちゃ嬉しかったです!!

一緒に歌ったり、手遊びしたり、クイズしたり、振り付けしたり♪
いやー!楽しかった!

コンサートが終わると「それいゆ」のゆるキャラが登場(笑)
それいゆ=ひまわりという意味なので、ヒマワリのキャラクターが登場して、利用者さん達と一緒にお歌のプレゼントもしていただきました(*^◯^*)

色紙を書いてプレゼントすると、外の窓からも見えるように飾ってくださったり♪image

なんだか、色んな“おもてなし“をしていただいて、心がポカポカ温かくなりましたよ☆
本当に、感謝感謝です♪♪

おじいちゃん、おばあちゃんの笑顔って、ほんまに癒されますよね♪
最後一緒にお写真を撮る時に、
「今日は、ほんまに来て良かったよ」
「また遊びに来てね」
「歌えて楽しかった」
などなど、暖かい握手もして頂きましたよ(^ν^)

利用者さん以外にも、看板を見て来てくださっている方もいました♪
寒い中、足を運んで下さり、本当にありがとうございます(*^◯^*)

最後になりましたが、それいゆ利用者の皆さん、スタッフさん♪
今日は、本当に暖かい気持ちにしてくださり、ありがとうございましたー!!!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。