どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日で2月も終わりだよ~!
ということで、気分転換に美容院に行ってきました☆
月に一回行ってると、あまり変化がないんですが・・・
気づいてくれる人いるのかな(^日^)??


昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
たくさんの応援ソングが出てきましたね☆
私も新たに、応援ソングの新曲ができたので、また聞いて下さいね(*^0^*)
3月中にって思ってたけど、4月発表にします☆

受験は志望校がなかったというか、こだわりがなかったというか・・・
保育士になれたらいいって考えだったので、必死に勉強ってしてこなかったんですよね!
小論文と、ピアノ実技と面接だったので、ピアノだけはめっちゃ頑張りました(笑)
みなさんも、色々思い出していただけて、よかったよかった☆★


昨日、ラジオ後、尼崎市の記者室にお邪魔してきました♪
なぜって?

これです!!!!image
見えます??
そうなんです、あの尼崎あんかけチャンポンのお土産用が発売されることが決まりました~~☆★
パチパチパチパチパチ~~~♪

尼崎あんかけチャンポンプロジェクトに加盟されている、お店のみなさんが試食会などを開き、生まれたんですって☆
だから、このお店の味が商品になったってわけではないのですが、きっと尼崎の味は伝わるでしょう(*^0^*)

私はまだ食べれてないので、食べたらまた報告します☆★

3月10日から、メイドイン尼崎で発売予定です♪♪image

遠方から尼崎に遊びに来て下さるみなさんが、これをGETするもよし☆
尼崎市民のみなさんが、これを持って全国のお友達に配るもよし☆

広がったらいいなぁ~v(^▽^)v

だって、私たち、『チャンポン娘』だから~~(笑)
よろしくお願いします☆

昨日新聞取材があったのですが、掲載日が異なると思うので、あまゆーずを見つけたら教えて下さいね~♪
たぶん、新聞社さん全社いはったと思われます・・・たぶん☆


今週末の告知♪
3月2日(日)
〔神戸CASHBOX〕
神戸市中央区二宮町4-21-9 オレンジビル1F
[開場/開演]17:00/17:30 
あまゆーず出演時間19:20-(30分)
[料金]前売 2,500円/当日 3,000円(1Drink別途500円)
[出演者]あまゆーず・GIRL'S TALK(東京ショークワイアグループ)・Sawako・明香音・Yellow Mellow(神戸アカペラグループ)
[席]自由席
[受付方法]各出演者及びCASHBOXにて受付開始
[入場方法]当日並んだ方順の入場(整理券なし)

◆チケットお取り置き受付中!
 yoyaku@amayu-zu.com にメールでお願いします♪

同じ日の13時からは、神戸そごうのサンファーレ広場でも歌います!小雨決行、大雨中止です!

中止の場合はブログでお知らせします♪
よろしくお願いします♪♪


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。