どうも~ゆーみんですv(^0^)v

午前中や昼間にライブがあると、帰ってから仮眠をとるのが習慣になってます!
今日も寝ようと思ったけど・・・寝れなかった~(笑)
夜は早めに寝るだろうなぁ~♪


昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
企業さんの前で何を歌ったのか気になる!という方も♪
朝ドラの歌にも挑戦しました(*^0^*)
企業さんからのリクエストだったんです☆
いろんなカバー曲も歌っていきたいですね♪
ラジオの新コーナーでみなさんに聞かなきゃね!!

あまキャスで二人の顔が見れてよかった♪とも言っていただけて、嬉しい☆
ほんと便利な世の中になりましたね!
昔、テレビ電話ができるようになった時とか、めっちゃすご~~って思ってたけど、今じゃ大人数ともやり取りできるんですから♪
これからどうなるのかな(^0^)??
oto
22世紀あたりは、どこでもドアもありえる??


今日はしあわせの村で歌ってきました☆
開村25周年なんですって!!!!
それに驚き♪
おめでとうございます☆★☆

アッキーは初めてしあわせの村に行ったのですが、「なんでもある~!本当にしあわせの村や~!」って喜んでました☆
よかったよかった~♪

温泉入りたかったな~(^0^)ryu

ふれあいコンサートということで、昨日と今日と2日間行われました♪
今日は22組の出演者さんが!
楽器演奏や合唱!
ステージの上でイキイキしている顔を見て、私も感動しました☆

保育士時代に障がい児加配として、担当していたこともあって、
昔の教え子ちゃんと重なる部分もあって、心から応援したくなりました♪♪
みなさん、本当に素敵でした!!!!

あまゆーずのセットリスト
1、SEASON
2、ほら、つながった
3、大阪うまいもんのうた
4、おもちゃのチャチャチャ
5、春とともに
6、出発点(スタート)
7、心のヒマワリ

アンコール、上を向いて歩こうsan

リズム遊びもみなさんバッチリでしたね☆★

朝から準備をして下さったボランティアスタッフのみなさん!
しあわせの村、関係者のみなさん!
出演者のみなさん!
手話をして下さったみなさん!
音響、照明さん!
今日はありがとうございました☆★
朝早くからお疲れ様でした♪
またお会いしましょうね(*^0^*)and

そして、いつもどこでも駆けつけてくれるひまわりーずのみなさん!
来れないけどエールを下さるみなさん!
本当にありがとうv(^0^)v

会場を見渡し、「あ♪来てくれてる~!ありがと~♪」って心の中でいつも思ってます☆★
みなさんと楽しい時間が過ごせて、よかったよかった~♪

そうそう!
実は今日のスタッフさんの中に、小中学校時代の同級生がいて、
めっちゃビックリ~(笑)
話すタイミングがなくて、全く話せなかったけど、
月日が経ち過ぎて、はじめわからなかった~(^0^;)
久しぶりの再会が、お仕事の現場って、
なんか大人になったなぁ~って思っちゃいました♪
次会った時は、話せますように(笑)

そして、10thコンサートの時にお手伝いしてくれた音響スタッフさんにも会えた♪

そしてそして、いつもお世話になってる民宿の奥さんにも偶然会えた~♪

今日はいっぱい再会がありました(*^0^*)

明日はアッキーとの練習日♪
6日連続で一緒にいる~(笑)
4月は詰め詰めスケジュールだから、頑張ろう!!

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。