どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日は妹のお誕生日☆
家族でサプライズ誕生日会を開きました♪
妹の旦那さんに色々協力してもらって、大成功☆
私達が先にお店に入っていて、妹が店に到着するとみんな勢ぞろい~♪という感じ!!
全く気付いていなかったようで「なんでおるん??」っとめっちゃ驚いてました☆
ご飯もいっぱい食べて、満足満足♪♪


昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
妹へのお祝いメッセージもちゃんと伝えておきましたよ♪♪ ありがとうございます!
ヒマワリカチューシャ☆
気づいて下さってる方もたくさん♪って当たり前か(笑)
毎回ではないですが、時々登場させますね(*^0^*)

新曲の「アクセル」を歌い、ゆーみんもアクセル全開!
そうできればいいのですが、なかなか加速しないタイプなんで、気持ちだけ先走って置いて行かれないように身も心も前進しますね☆★


今日はラジオDAY♪q
今日は、「ゆーみんにカバーしてほしい曲」ということで、
いろんな曲が上がりました☆
ON AIR曲には「◎」をつけますねv(^0^)v

◎熊木杏里 「誕生日」 ・・・大好きな曲だからカバーしてほしい!!
この曲、私も大好きですv(^0^)v

◎AKB48 「恋するフォーチュンクッキー」 ・・・
踊り付で紅白歌合戦ではなく赤青歌合戦をしてみたい!

・絢香 「三日月」「おかえり」

・松田聖子 「赤いスイートピー」

・乃木坂46 「君の名は希望」

◎赤い鳥 「翼をください」・・・小学生の時に合唱した曲で、大人になって「この大空に 翼を広げ 飛んで行きたいよ 悲しみのない自由な空へ・・」という歌詞が印象的で心にジーンときた。

・白鳥座 「心にスニーカーを履いて」

◎山崎まさよし 「One more time, One more chance」・・・昔好きだった子のことを思い出す。ゆーみんがどんな風に歌うのか聞いてみたい!

◎中島みゆき 「糸」・・・ゆーみんがピアノが弾けると聞いたことがあるから!
昔から好きな曲で楽譜を持ってるんです♪♪
今も弾けるのかな??笑

・Dreams come true 「何度でも」

・ゆずの曲全般

◎坂本九 「心の瞳」・・・坂本九さんの優しく、笑顔の素敵な人柄が出ている曲で大好きだから!
私はこの曲は知っていましたが、坂本九さんの曲だとは知りませんでした♪

・渡辺美里 「My Revolution」

・ヴィレッジ・シンガーズ 「亜麻色の髪の乙女」

◎イルカ 「なごり雪」 ・・・切々と歌うような詞が向いてる気がするから!

・松任谷由実 「やさしさに包まれたなら」

◎一青窈 「ハナミズキ」 ・・・尼崎の木はハナミズキ♪ゆーみんバージョンを聞いてみたい!

・アンパンマンマーチ

・小林明子 「恋におちて」

◎平原綾香 「Jupiter」 ・・・「一人じゃない」という歌詞の中に「あなたを見ている、思いをかけている人が必ずいるよ」というメッセージに心が打たれる。

◎太田裕美 「木綿のハンカチーフ」

◎森高千里 「雨」 「この街」
 
・元ちとせ 「ワダツミの木」

・LINDBERG 「今すぐKiss Me」

・相川七瀬 「夢見る少女じゃいられない」

・本田美奈子 「Amazing  Grace」

・いきものがかり 「風が吹いている」

・プリンセスプリンセス 「M」

◎BONNIE PINK 「冷たい雨」 ・・・働く女性の熱い想いを歌にしているから。

・玉置浩二 「田園」

◎RYTHEM 「万華鏡キラキラ」 ・・・ずっと前から歌ってほしいと思っていた曲!

◎あまゆーず 「小さな幸せだより」「止まったままの時計」

でした☆★☆

いつかカバーしたい曲が多いです!!!!
カバーアルバムは出さないと思うけど、カバーライブはありかな(^0^)?緑

さぁ来週森ハミは・・・

母の日が近いということで・・・勝手に特別番組作っちゃいました~~(*^0^*)
来週はゲストを呼んじゃいます♪♪

そう!
ゆーみんの母が生放送に出演してくれるというので、親子共演です(笑)

メッセージテーマは「ゆーみん母に聞きたいこと」です☆

変な質問はやめてよ~~(笑)

メッセージはmail@fmaiai.com

よろしくお願いします☆★
賑やかになること間違いなし(笑)

明日は中学校で歌ってきますv(^0^)v
今日はめっちゃ木々が青々してて、綺麗だったね~~♪
お写真撮っていただきましたわ♪オホホ♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。