どうも~ゆーみんですv(^0^)v

こんな時期ではありますが、ゆーみん家では「焼き芋」ブームがきています(笑)
なぜに今?!


昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ツイッターのほうにも平野中学校の生徒さんからメッセージが♪
こういうの嬉しいな~!
「また会おう」って約束したら、また会える気がするんよね(*^0^*)
だから歌い続けていられるんよね☆★
ありがとう!!!!

2公演で疲れが出てないか心配していただいていますが、結構元気です☆
若いパワーもらえたからかな♪♪

子どもたちが挨拶をする姿を見て、大人も見習う!!いいと思います♪
大人が常に見本!ってことはないと思うので☆
子どもたちから教わることもいっぱいありますよねv(^0^)v

平野中学校のHPにも載せていただいています♪
コチラ


今日の1枚☆IMG_20140503_193020450
やっと衣替えを終えました!なんだかんだ言って、引き伸ばしたね~(笑)
それと同時に、ハロゲンはお休みに入り、扇風機が登場!

ちなみにこたつはまだ残っております☆

もう寒くなりませんように!!!!
思いのほか、夏服が少ないことにもビックリ♪
買わなくちゃね☆


そうそう!
作りかけの新曲が85%完成しました♪
これはノリノリのほう☆
みなさんに参加してもらわないといけない歌v(^0^)v
またレクチャーするので、一緒に楽しみましょう!!!!

今日からGWの人が多いのかな?
楽しんで下さいね(*^0^*)

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。