皆さん!こんばんは!
最近私の周りでめでたい話が多く、ウキウキウォッチングなあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
ゆーみんおめでとーの声が沢~〜〜山っ!
いやーあの倍率で受かるとは、さすがっす♪
私はどんな音源かも聞いてないので、聞ける時は、選ばれた時かなぁ(笑)
奈良での発表会楽しみですねo(^▽^)o

そして、小旅行満喫中との事ですが、あれ?私誘われてないけどなぁ(笑)
いいなー♪いいなー♪
香川県へは、私は行った事ないかも!本場のうどん、食べてみたいなり♪

もう来週で10ヶ月☆
自宅安静中のあーやんです☆
Facebookでは紹介していましたが…

実は、家で過ごす時間を利用して、赤ちゃんのよだれかけを手作りしていました♪
コツコツと~♪コツコツと~♪

ゆーみんが曲作りしてる時に、あーやんは、よだれかけ作り…
あれれ?(笑)
休暇中に裁縫の実力が、アップしてきています(笑)
今なら、もっと可愛いあまウサギのグローブ人形が作れるかも∑(゚Д゚)
image
コレ♪
いかがですかー??

初めは、雑誌の付録についている物から始めて…
何度も失敗を繰り返しσ(^_^;)
今では、生地とかを見に行って、好きなデザインで作れるようになりました♪
色んな種類を作って、いつかの時の為に準備しています♪

今では、こんなに沢山できましたー!
よだれ沢山出ても大丈夫~(笑)
image
作曲も好きですが、裁縫も好き♪
絵を描くのも好きだし…
私は何か物を作り上げる事が、好きなのかも(*^_^*)

Facebookで紹介した時に、ファンの皆さんから「欲しい」「販売して」という声があがりました☆

むむむ…

もしヒマワリ柄でかわいいのが出来ても、ファンの皆さんがよだれかけをして応援して下さる姿を想像すると…にゃんとも言えない気持ちになりますが(笑)
自分用ではなく、人にプレゼントする用ですよね??まさかね??
こっそり商売しよかなぁ…
って、あまマネさんに怒られちゃうσ(^_^;)ムフフ♪

いつか、ゆーみんもママになった時には、あまゆーずのベビーグッズとかが出来たらいいんやろうなぁ(*^_^*)

ん~…

一体何年後なんやろう(笑)


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。