どうも~ゆーみんですv(^0^)v

台風8号がやってきていると、ヤフーニュースで書いていました!
進路が気になるところです・・・
被害がでませんように!!


昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
夏にやりたいこと、実現させましょうね(*^0^*)
そのためにも、みんなで花火大会したいね~!
って昨日お風呂の中でも思ってたんですが・・・
堂々と花火をしていい場所ってあるのかな??
河川敷はOKなの?公園はダメ?
なかなか難しいのかな・・・  ・・・とスッキリしないままお風呂から上がりました(笑)

昨日の写真が稲垣早希ちゃんに似てると言う方がお二人も♪
遠くから見たら、ちょっと似てるかも(笑)
きっとこの写真限定ですけどね(^0^)v

来週のアニソン!
好きな曲を書いてもらうのは、何曲でもいいですよ☆★
楽しみにしています♪

光の子
今日は京都光の子保育園の七夕コンサートで歌ってきましたv(^0^)v
光の子保育園さんに行くのも、今年で4年目♪
毎年、呼んでいただきありがとうございます☆★
いつもは園内で歌っていたのですが、今日は醍醐交流会のホールで!!
ホール好きな私にとったら、嬉しくて仕方がありませんでした♪

ホールの入り口にはこんな看板も☆1404453871589

1曲目から、光の子保育園の子ども全員と一緒に「ちびっこヒーロー」からスタート☆
サビの部分だけ踊ってくれるのかな?と思っていたら、最初から歌う&踊る!!!!
めっちゃかわいかったですよ(*^0^*)

緞帳が上がる前に、コソコソとお話していると、あまゆーずのことを覚えてくれている子も多く、「今日はたこやきやる?」と話しかけてくれる子どももいました☆
たこやきとは・・・大阪うまいもんのうたでした♪

あまゆーずは45分間のコンサートを!その後は子どもたちが歌の発表をしてくれました☆
アッキーと楽屋で話したんですが、保育園で歌う歌も、時代とともに変わってくるね~!って言ってたんです(^0^)

楽しい一日でした♪

光の子保育園の子どもたち、保護者のみなさん、先生方、今日はありがとうございましたv(^▽^)v
ホールのスタッフ関係者のみなさん、朝早くからありがとうございました☆★

遠い場所なのに、応援に駆け付けて下さった方も♪
ありがとうございました!!!!4

保育園さんから、おっきな花束もいただきました(*^0^*)


さぁ明日も七夕ライブだよ♪
浴衣も着るよ~~~~!!!!!

7月5日(土)
<<七夕ライブ>>
Chayamachi Acoustic FREAK Vol.4
~織り姫の宴~
KIMG0459.JPG
出演者 Amie、岸岡ちなみ、佐野仁美、あまゆーず

場所:BONILLA 大阪市北区茶屋町19-19
茶屋町アプローズB1F ホテル阪急インターナショナル地下1階

オープン12時 スタート12時30分
チケット2000円+ワンドリンク500円要

あまゆーず出演時間 14時20分~14時50分 ラストの出演

*並んだ順番の入場です。予めご了承ください。
*当日券もありますので(同じ値段)「あまゆーずを聴きに来た!」で入場下さい。

よろしくお願いします☆★

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。