どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日はあーやんベイビーブログを書くと言ってましたが、明日会いに行けそうなので、直接会ってからゆーみんレポートをお届けしたいと思います☆
今日楽しみにブログを見に来てくださった方、ごめんなさいね~!
明日までお待ちあれっ♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
お祝いコメントもたくさん、ありがとうございます♪
応援メッセージはあーやんも見てますので、しっかり届いていると思います(*^0^*)

暑い中でのつかしん!
「暑さを忘れて聞き入ってしまった」
これ!!めっちゃ嬉しいやつ!!
暑かったり、寒かったり、ライブなんてゆっくり聞いてられないわよ~って状況の中で、一瞬でも音を感じてもらえる☆
これです♪♪
ありがとうございますv(^▽^)v

昨日のライブでも、私に声は掛けなかったけど聞いてくださってた方や、ファンの方の姪っ子さんが来てくれていたり、妹の同級生もいたり!
私は気付けなかったけど、こうしていろんな方があまゆーずを知って下さり、聞きに来てくれて、ほんとに幸せです☆☆

「出会い」や「再会」が好きなんで、よかったらドンドン声も掛けてくださいね♪
記憶力は前より鈍くはなってますが、必ずお名前と顔を一致させますので(*^0^*)
よろしくです☆★


今日の1枚♪
駄菓子セット!!!!IMG_20140722_182913529
大人やけど、テンション上がるわぁ☆

あーやんが好きなキャベツ太郎もあるし♪
ゆーみんが好きなもろこし輪太郎もある~♪♪

どれも懐かしいなぁ!!
昔、近所に駄菓子屋さんがあったので、お小遣いをもらったらよく買いに行ってたなぁ☆
子どもながらにお得感を求めて?当たりクジがついているお菓子をよく買ってた(笑)
ガムとかホームランバットとかドングリ飴とか(^0^)棒に刺さったきなこのお菓子もあった♪棒に赤い印がついてたらアタリ☆
駄菓子をたくさん食べる機会が減ったので、ムシャムシャパクパクと昔を思い出しながらいただきたいと思います♪

早速きなこ棒は妹に取られましたが(笑)

ではみなさん、また明日☆

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。