どうも~ゆーみんですv(^0^)v

いっぱい笑えるって素晴らしい☆
笑うと楽しいな~幸せやな~って思う!!!!
明日もいっぱい笑おう(*^0^*)


昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
おばあちゃんへのお祝いメッセージもありがとうございます!
ギネスを目指しているおばあちゃんなんで、92歳なんて若いもんです(笑)
食欲旺盛なおばあちゃん♪
それが健康のもとなのかも☆★

老夫婦の感動エピソードも送って下さりありがとうございます☆
愛があるって素晴らしいです!!!!IMG_20140801_161221

今日は愛がいっぱいなそんな場所に行ってきました♪

8月1日といえば『三恵園』とお決まりになってきましたv(^0^)v
毎年呼んでいただけることに心から感謝します☆★
おばあちゃんの誕生日と同じく、今日は創立記念日なんです!!

近所の方、ボランティアの方も参加して、毎年めっちゃ楽しい一日を過ごさせてもらってます☆

今日は『いいところを見つける』ということで、一人ずつの写真を飾り、いいところが書かれたスライドショーなどもありました☆★1406884546758
みんないいところがいっぱいだ!!!!

和太鼓演奏やダンスもあり、大盛り上がりでした♪

今日はゆーみん一人での参加でしたが、ステージに利用者さん達が上がって来てくれて、賑やかにv(^▽^)v
ソレソレ祭りも真夏の太陽も、心のヒマワリもエールも最高に楽しかったです☆★

でも・・・ライブ写真は1枚もない(笑)

その後の夕食会の写真ばかりでごめんなさ~~~い♪

いつも手作りのお土産をいただくんですが、今回は・・・DSC_0047-1
あまゆーずのために、あまゆーずのためだけに作ってくれた写真立て!!!!
いろいろ考えながら作って下さったと聞いて、感動♪

そして持っているヒマワリも、あまゆーずのために園で育てました!!って(T_T)嬉しすぎる~~!!!!
会場もヒマワリの写真がいっぱいで幸せでした☆★

夏らしいそうめん流し!!ではなくうどん流しも♪
すいか割りもさせていただきましたv(^0^)v今年も当たらなかったわ・・・(笑)

毎回豪華なお食事も利用者さんのリクエストから選ばれるんですって☆1406884541292
大好きなから揚げも、バーベキュー串もあったよ!!!!

本当に楽しい一日をありがとうございました☆★

三恵園、こすもすのスタッフのみなさんが大好きなんで、いつも元気をもらえます♪
そして利用者のみなさんも、あまゆーずを待ってくれていて、幸せです☆
ありがとうございました!!!!
またよろしくお願いしま~~すv(^▽^)v

明日は保育所の夏祭りで歌ってきます♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。