どうも~ゆーみんですv(^0^)v

台風が来て、気温もグッと下がり、今日は肌寒い気候。。
それなら夕飯はお鍋にしよう!と単純な我が家です☆image

雨に打たれ、風に吹かれても、シャンと立ってる、うちのガジュマルですv(^0^)v


昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
続々とファンクラブのみなさんの元にあまゆーずからの暑中見舞いが届いているようで、よかったよかった♪
うちに届いてない!という会員様がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい(^0^)

だいぶ先の11月1日のライブ!
「行くよ!」って言って下さる方がいて嬉しいです☆★
ありがとうございます♪
楊さんも今年も登場して下さいますよ!!
お楽しみに~~♪

今日の星空コンサート、台風のために中止になっちゃいましたね(T_T)
残念過ぎる。。
新曲は、ゆーみんらしい暗めのバラードで、夜に歌いたかった曲だったので、「この日だ!」って思って発表することに決めたのに・・・まさかの歌えないパターン。
8月31日に持ち越します!!

家で待機していると、雨も止んだので、もう台風が過ぎた?と思っていましたが、まだ通り過ぎてないんですね!
今後も気をつけましょうね!!
台風による被害も多く出ているようですし、油断は禁物で!!


今日は歌えなかったけど、クヨクヨしてる場合じゃない!!
ここで、みなさんにご協力を求む☆★
8月31日のワンマンライブで「夏歌」のカバー曲を歌おうかなって話してます♪♪
しか~~~~し!
歌う曲が決まらん(笑)
ということで、みなさんが好きな「夏の歌」を教えて下さい!!!!
1曲じゃなくて、たくさんでもOKです☆
締め切りは月曜日の朝まで(*^0^*)
思いついた良い曲を応援メッセージから送って下さい♪
待ってます!!!!

そして、あまゆーずには珍しく、チケットが必要なライブがたくさんあるので、ここでまとめておきますので、チケット購入&予約をよろしくお願いします☆★

☆★☆★☆★☆★☆★
あまゆーずワンマンライブ
8月31日(日)
~ソレソレ祭り 2014夏~
場所:Blue Door
兵庫県尼崎市猪名寺3-2-24
JR猪名寺駅から徒歩4分 つかしん近く
Open:12:00 Start 12:30-

チケット:2500円+ワンドリンク(500円要)
完全予約制:メールでご予約ください。

予約方法:必ず「8月31日あまゆーずワンマン予約」と明記の上
お名前、枚数をお知らせください。
ご予約が確定しましたら順次ご返信させて頂きます(1週間以内)

予約メールアドレス yoyaku@amayu-zu.com
*当日は並んだ順番での入場です。整理番号はありません。

☆★☆★☆★☆★☆★
9月7日(日)
第39回わたぼうし音楽祭  HPはこちら
開場:午後1時30分 開演:午後2時 終演:午後5時
場所:奈良県文化会館国際ホール
料金:一般2,500円 高校生以下1,500円(当日は500円増)

*チケットは、少しですが手元にありますので、イベントやライブでお声掛け頂くか
yoyaku@amayu-zu.com に前売りチケットを
「9月7日 わたぼうし音楽祭」と書いて人数とお名前を明記しご予約ください。
後日チケットをお渡ししますのでイベントやライブ等でお声掛けください。
イベント等へ来れない場合はお手数ですがその旨をメールにてお知らせください。

☆★☆★☆★☆★☆★
9月14日(日)
Sunny Side Songs -chapter.53-
場所:東京 赤坂グラフィティ
開場/開演 18:00/18:30
前売\2,500/当日\3,000 (1ドリンク別途\600)
出演者:斉藤麻里/あまゆーず(ゆーみん+サポートはアッキー)/yuuka/ and more

あまゆーず割り当て整理番号は No31-50で手売りできます。(メール予約順)
手売りのチケットをご希望の方はイベントやライブでお声掛け下さい。
あとはメールでのお取り置き(前売り予約)になります。
*当日の入場順はチケット番号順で、店売り→手売り→前売予約→当日券、の順での入場となります。
前売予約に関しましては、当日開場1時間前よりチケットの引き換えを行い、その番号での整列となります。

ご予約専用メールアドレス yoyaku@amayu-zu.com に
必ず「9月14日ライブ予約」と明記の上、お名前と枚数を明記下さい。
ご予約が確定しましたら順次ご返信させて頂きます(1週間以内)

☆★☆★☆★☆★☆★
9月21日(日)
『Chayamachi Acoustic FREAK Vol.5』
場所 梅田茶屋町ボニーラ 梅田芸術劇場B1

オープン18時 スタート18時30分
チャージ 2000円+ワンドリンク500円
出演者 MILLEA、四人トリオ、あまゆーず、ひまり
9-21.jpg
★メールでご予約ください
予約方法:必ず「9月21日ボニーラライブ予約」と明記の上
お名前、枚数をお知らせください。
ご予約が確定しましたら順次ご返信させて頂きます(1週間以内)

予約メールアドレス yoyaku@amayu-zu.com
*当日は並んだ順番での入場です。誠に恐縮ですが整理番号はありません。


ということになってます☆★
簡単にまとめると、わたぼうし音楽祭&東京ライブのチケットはイベントやライブでも購入できます☆
ブルードアのワンマン&ボニーラライブは予約のみ☆

予約する時は必ず日にちか公演名を入れて下さいね☆★

よろしくお願いします♪♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。