どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日で9月も終わり♪
衣替えはいつする??
そろそろかな~☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪

ドラマも新しいドラマが始まりますね☆
こじらせ女子?って?私、知らない。。
そんなドラマが始まるんですか(^0^)?
見てみないとね♪

ハッピーターンのアイス☆
ハッピーターンそのものの味らしいですね!私も食べてみたい♪
でも売ってない??
もう少ししたら、いっぱい店頭に並ぶのかな?!

昨日の楽譜☆
あえて見にくいように写したのに、みなさん見ますね~~(^日^)
赤丸は私が作った曲です♪
ここには書かれていない、お蔵曲も足したら、もっともっとありますよ☆


今日の1枚☆image
今日の産経新聞朝刊に、11月1日の記事が載っています☆★
あと1か月なんだね~~!
早くこの日の練習も始めなきゃ♪

新年の1月12日のバンドワンマンは、全曲はバンドにしませんよ♪
急いで仕上げて、納得がいかなかったらやる意味が無いですしね(*^0^*)

11月1日はカホンも入って、3人編成でいく予定です☆★
先々のことを考えながら、毎日過ごさなきゃいけないんだけど、考え過ぎると逆に進めなくなるから、一つ一つ大事にして頑張りますv(^日^)v

まぁいいや~♪の、のんびりもありよね☆笑

とにかく、10月中に2曲の曲作りをしなきゃなんで、そこはのんびりしてられない♪
やっぱり・・・頑張れ~ゆーみん!!!!

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。