どうも~ゆーみんですv(^0^)v

久しぶりにTRFのエクササイズをしていたら、甥っ子ちゃんが足元にまとわりついて、抱っこして!とグズります。。
仕方なく10キロ近い甥っ子ちゃんを抱きながらのエクササイズ!
めっちゃしんどかった~~~(笑)
甥っ子ちゃんは大爆笑~~♪


昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
「箕面温泉スパーガーデンって、あの箕面の滝に向かう途中の、エレベーターみたいので昇る山の上のホテルみたいなトコ?」
まさしくその通りの場所です~♪
お見事な説明ですね(^日^)v
癒されましたよ~☆

ソロワンマン、ピアノ曲も弾きますよ☆
バラードは多めだけど、アップテンポも歌います~!!
バラードオンリーのワンマンはしたいけど、年末にそれをしちゃうとなんかねぇ~(^0^;)
締りが暗い(笑)

リクエスト数曲きましたね~!
歌う予定に全くなかった曲も来ましたね~!
頭の片隅に入れときます☆★


今日はNHKラジオの放送日でした☆★
ラジオ第2 毎週日曜 朝 8:00 ~
再放送 毎週日曜 夜 7:00 ~
bari.gif
パーソナリティ はるな愛さん
*あまゆーず作曲の「音」が流れます。
*ゲスト:作詞の本岡真波さん
*全国放送 HPはこちら

わたぼうし音楽祭で披露した「音」が紹介されました!わたぼうし

当日、トップバッターということもあり、緊張はしてたんですけど、あんなに声に影響が出てるなんて、お恥ずかしい(^0^;)
修業が足りん!!!!!
全然足りん!!!!

頑張りま~すv(^▽^)v

朝、起きて聞いて下さった方も、録音して聞いて下さった方も、再放送狙いの方も、ありがとうございます☆
本岡真波ちゃんもスタジオで楽しそうにお話してましたね♪♪
私もはるな愛さんに会いたかったな~!

将来は服飾関係のお仕事につきたいって言ってたし、あまゆーずのコーディネイトもお願いしちゃおうかな♪

真波ちゃん、お疲れ様でした☆★
NHKラジオ関係者のみなさん、ありがとうございました♪

台風が近づいています!
みなさん気をつけて下さいね!!!!

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。