どうも~ゆーみんですv(^0^)v

いろんな方といろんな話をして、日々、人生のヒントをいただいております☆★
たまに凹むけど、また立ち上がろう♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
台風!
すっごい風でしたね!!
みなさん大丈夫でしたか??
私は、大丈夫でした(^▽^)v
お仕事がお休みになった方や、早めに終わった方もいらっしゃるようですね♪
私も早めに自宅に帰ったので、まったりしてました☆

今日はめっちゃ寒かった!!
でも日差しはまだあたたかくて、冬ではなく秋でした♪
風の冷たさは冬かも?って感じがしましたけど(^0^;)
松茸はまだ食べてないです☆
今年は食べる機会があるかな??

18日は晴れのようですね!!!!
このまま頑張れ~~~~♪♪

2014-10-14-15-19-43
今日の1枚はコレ☆
来年のスケジュール帳を買ってきました♪
この写真は開いた1ページ目☆
ミッキー&ミニーでいきます(*^0^*)

特にこだわりはないんですけど、中の雰囲気が気に入ったので☆
結構悩みましたね!
来年もたくさんのスケジュールでいっぱいになりますように♪
楽しい毎日がやってきますように☆★

同時に、iPhoneケースも買ってきました♪
ピンク!!
結構ピンク(笑)

壊れないように大事に使いますv(^▽^)v

臨時収入があったわけではないのに、最近いろいろ購入しています!
お財布さんとちゃんと相談しなきゃね☆★

さぁ明日は5時頃に起きて、コンサートだ!
結構早起きだ♪
頑張ってきます~~~~♪♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。