どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日は午前中のコンサート、その後夕方からの打ち合わせがありました☆
そのわずかな間にお昼寝ができて、めっちゃスッキリしました~♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
今年もあと二か月半!
スケジュール帳の準備もそろそろでしょ♪
毎年同じものを買う方もいらっしゃるようですね☆
私は、毎年変えてるかな(^0^)
DSCF5146
今日の朝早くから、エールメッセージも届いてました♪
ありがとうございます☆
毎朝あの時間に起きて出勤されてる方がいると思うと、ほんと尊敬ですね!!
普段は比較的ゆっくりめな私なので♪

明日は今日よりゆっくりめの6時起きです☆
頑張ろうv(^▽^)v

今日は加東市に行ってきました♪ 2014-10-15-20-42-18
ちょうど1年前くらいに行かせてもらった社公民館で、加東市高齢者大学 やしろ教室が行われたのです☆
その講師があまゆーず(*^0^*)

いや~~楽しかったですね~☆★☆
なにより、帰る時のみなさんの笑顔&楽しかった~の声!!
最高に嬉しかったです♪

歌っててよかったと思える瞬間☆

ほとんどがはじめましての方でしたが、一緒に歌って、踊って、遊んで、一つになった!!って感じがしましたねv(^▽^)v

今日は講師なので、歌はもちろんですが、トークも多めに♪
帰り道で、アッキーに「ほんとよく喋れますよね~!!」って言われた(笑)
はい!
それがゆーみんです(笑)

加東市は今年亡くなったおじいちゃんが住んでいた場所とも近いので、最後の心のヒマワリの時におじいちゃんの顔が浮かんでしまって、一瞬泣きそうになりました。
もうここで一緒に聴いてもらえることはないんだ。って・・・
でも、目の前にいる参加者のみなさんの顔を見てると、また元気がもらえて笑顔になれました☆★

泣き虫ゆーみんも、少しは強くなったかな(^0^)?

さぁ今日は、人生の大先輩たちと一緒に音楽を楽しみましたが、明日は幼稚園の子どもたちと!!
そして、2回目の訪問の幼稚園なんで、前回の楽しさを超えるものが残せたらいいな~と思ってます♪
明日も楽しんできます☆★
明日はラジオだった☆
幼稚園ライブのため収録とさせていただきます。

毎週木曜日お昼の12時から「あまゆーずの森の中のハミング」
Fm aiai82.0MHz

明日は音楽についてお話ししてます(*^◯^*)
よろしくお願いします!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。