どうも~ゆーみんですv(^0^)v

木曜日のラジオを生放送でお届けしないと、曜日感覚がずれてきます!
習慣ってすごいです♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
お引越しの時にTVのリモコンがなくなり、通勤カバンから出てきた??
大事に扱いすぎましたね~(笑)
携帯とリモコンを間違えて持ってたって話も聞いたことがありますが、面白いね~~(^日^)

ゆーみんパパは今は家庭菜園で何を作ってる?って質問!
お答えしましょう!
きゅうりとなすの栽培を失敗し、心が折れたのかやる気がなくなったのか、今は何も作っていません(>_<;)
プランターだけが残っています(^0^;)
また復活する日はあるのかな??

ソルフェジオ周波数の話をして下さってる方もいらっしゃいますね☆★
周波数とか考えたことがなかったです!
ギターのチューニングも、ピアノやキーボードに合わせてただけですしね(*^0^*)
とことんこだわるのも面白いのかな?
心地より周波数♪勉強になりました☆★

ゆーみんにとって『音』とは?
私も考えてみたんですけど、いろんな力をもらってて、一言では言い表せないですよね!
今の私にとって、なくてはならないものだし、生活の一部で、音によって嬉しくもなるし、悲しくもなる!
今日も幼稚園でお話してたのですが、子どもの元気な声!これを「騒音」と感じる人もいるようですね!
人それぞれ感じ方は違うもの!

良くも悪くもなるんですよね~!

私が言えることは、私にとっては、音はプラスな力の方が大きいですv(^▽^)v


今日は幼稚園コンサートをしてきました☆★2014-10-16-11-06-03
去年に引き続き、2回目の東灘のぞみ幼稚園さんです(*^0^*)

あまゆーずのことを覚えてくれていた子どもたちもいて嬉しかったな~~♪♪
一番はじめの挨拶から、めちゃくちゃ大きな声で、元気100%~!!!!って感じでした☆

コンサートが進むにつれて、子どもたちのテンションが上がっていくのもわかりました♪♪
今回、はじめて幼稚園コンサートでアナ雪メドレーを取り入れてみたのですが・・・
みんな大熱唱~~~!!!!!
先生方も驚かれるほど、完ぺきに歌いきってました(^▽^)
中にはエルサになりきり、身振り手振り動かしながら歌っている子もいましたよ☆★

すごくかわいかったです(*^0^*)

帰る時にも、楽しかった~!また来てね~!私もアイドルになりたいの~!とたくさんお話をしに来てくれて、今日もたくさんのパワーをいただきました♪
車が出ていくまで、みんなでお見送りをしてくれて感激でした☆★

東灘のぞみ幼稚園の子どもたち!2014-10-16-11-48-16
先生方!
保護者のみなさん!
今日はありがとうございました☆★
またぜひお会いしましょう!!!!


さぁ次回ライブは10月18日の太子町☆
灯篭祭りです♪

時間帯も少し遅めですので、暖かい格好で遊びに来て下さいね(^0^)v
天気も大丈夫そうですね!

週の後半もはりきっていきましょう~☆★

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。