どうも~ゆーみんですv(^0^)v

ブログ更新が遅くなりすいません(>_<;)
今日はライブについて、明日は太子町についてブログを書きますね♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
YOU TUBE見ていただき、ありがとうございます♪

あの曲は、バンドの新曲として披露しますね☆
気づいた方もいるかな??
だいぶ前に作った、スイーツの歌だよん(*^0^*)

今日お家に帰ったら、空だった父のプランターに何かが植わっていました!?
もう寝てしまっているので確認は明日しときます♪
春を待たずに家庭菜園再開や~☆ and


今日は太子町にいってきました♪♪
竹内街道PRの1か所目です☆★
次回は11月8日の桜井市さん!
そして、11月30日の大阪歴史博物館も決まっていますよv(^0^)v

太子町にははじめて足を運んだのですが、大阪といっても、すごくのどかで癒される空間でした♪
太子町PRブログは明日、ゆっくり書きますね!!!!
太子町
な、の、で、太子町に遊びに行かれた方☆
街並みや灯路など、太子町の写真を撮ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひ送って下さい(*^0^*)
よろしくお願いしま~す♪

今日のライブは☆
一部
・SEASON
・翼をください
・ずっと忘れない(新曲)
・アナ雪メドレー
・ソレソレ祭り

二部
・君がいない san
・アクセル
・空へ
・アナ雪メドレー
・心のヒマワリ

アンコール
・ソレソレ祭り

でしたv(^0^)v

いや~楽しかったな~~☆★
みかんパワーかな♪ 書き書き

今日は新曲「ずっと忘れない」も歌いました!
昔のあまゆーずの歌だ!と言われました~☆
確かにそうかもしれないですね♪
そこに懐かしさを感じていたのかも(笑)

今日は遠いところからもたくさん駆けつけて下さりありがとうございましたv(^0^)v
太子町楽しんでいただけましたか??

いつかみかん狩りにも行かなくちゃですね☆★
来年の秋はバスツアーでみかん狩りとか(^日^)?? 花束

地元のみなさんにもよくしていただきありがとうございました♪
また太子町に遊びに行きますね☆ 
 
かわいい女の子から、かわいい花束もいただきました!!
ありがとうございます♪

今日お会いしたみなさん♪ 2014-10-18-22-16-03
竹内街道、関係者のみなさん♪
太子町のみなさん♪

今日はありがとうございましたv(^0^)v
またよろしくお願いします☆★


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。