どうも~ゆーみんですv(^0^)v2014-10-18-22-25-00

父が新たに育てようとしていた物がわかりました☆★
野菜はもう諦めたと思っていたら・・・
サラダキャベツの苗でした♪
そしてイチゴ(*^0^*)
うまく育ちますように!!!!


昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
新曲「ずっと忘れない」が好評で嬉しい♪
これからも歌っていきますので、昨日聞けなかった方は楽しみに待っていて下さいね(^0^)
2部が終わって帰られた方は、家に着いたのが日付が変わる寸前だった?!oto
はるばるありがとうございます☆★
でも嬉しい声も♪

「遠いより、町並みも燈籠で綺麗だったし、楽しかった方が遥かに勝ってました(о´∀`о)」

「あの自然と街並みの中で歌えるって、とても貴重なことだと思います。素晴らしい時間を過ごさせて頂き、感謝です!」

嬉しい~~!!!!
ありがとうございますv(^▽^)v
また一緒にいろんなところに行きましょう☆★
mon

さぁ今日のブログは太子町の紹介♪
太子町は、大阪府南河内地域に位置する町!

名前の通り、聖徳太子ゆかりの街です☆★
街中には多くの古墳があるんですよ!

太子町のゆるキャラは『たいしくん』san1
かわいいの~~!!!!

気になるのは特産物♪
みかん、ぶどう、太子ワインや太子最中などもあります!
ちなみに、太子最中はゆずあんなんですよ~(*^0^*)
グッと親近感☆

道の駅『近つ飛鳥の里・太子』で購入できますよ♪
2014-10-18-22-14-21
昨日、上の太子観光みかん園のみかんをいただきました~~~!!!!
嬉しい~☆★

* 上ノ太子駅から歩いて20分、近鉄南大阪線沿いの丘陵に広がるみかん園です♪
関西では最大規模のみかん園として、毎年シーズン多くの行楽客が訪れるそうです(^0^)v
南向きの斜面に植えられたみかんの木は1万本を越え、周囲を一望できる眺望も魅力のひとつ!
眺望抜群の広いみかん園で太子町を眺めながら、みかん狩りはもちろん、アスレチックで遊んだり、お弁当を広げたり…一日中楽しめるんですって☆★
tourou
昨日開催された灯路祭りのお写真も♪
ファンの方が撮ってくれたものです(*^0^*)
美しい!!!!
私も携帯で撮影しようと思いましたが・・・
良さが伝わらなかったので諦めました(>_<;)

幻想的なロウソクの灯り☆
そんな中で地元の方たちによる軒下ギャラリーや出店!2014-10-18-14-52-31
あたたかい雰囲気の中、おいしそうな匂いがいろんなところから♪

地元のみなさんもお祭りを楽しんでいたし、観光客の方も来られてて、とても盛り上がっていましたv(^▽^)v

そうそう!
昨日は時代行列もあって、タイミングよく見ることができました☆★
聖徳太子は町長さん♪
この後ずら~っと列が続いていましたよ!

私は11月2日の天王寺ワッソに参加させていただくのですが・・・
誰になるのか?
ワクワクドキドキ、楽しみが膨らみました☆★

はじめて訪れた太子町♪an
昨日の1日で私が知れたのはここまで(>_<)
もっともっといいところがたくさんあると思います☆
また遊びに行かなきゃ♪

最後の写真は、ゆーみんと灯籠とたいしくん(*^0^*)
周りにサインやメッセージを入れさせてもらいましたよん☆★

竹内街道を結べるように次の町で太子町のアピールをすると共に、これから出会う街、人に期待大ですv(^0^)v
次回訪れる場所は・・・
11月8日(土)
桜井市で行われます『第4回さくらい農・商ふれあいフェスタ』です☆
時間などの詳細はもう少し、お待ち下さい♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。