どうも~ゆーみんですv(^0^)v

あったまる→あたたまる!?
私、使い方間違ってるわ~と思っていたら・・・
ん?あったまるで変換したら、温まるって出る!?
これも合っているのね☆
日本語って難しい!!


昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
サラダキャベツとイチゴ♪
みなさん、応援ありがとうございます!
「土がよければ水をあげてたら育つ!」という父の言葉、おいしくいただける日を楽しみにしときます(*^0^*)
また途中経過もお伝えしますね♪

太子町に続き、桜井市に行くのもはじめてなので、どんな場所か楽しみですね☆★
こちらも自然がいっぱいだとか!?
お散歩ツアーできたらしたいですね♪
桜井市さんも2ステージの予定で、午前中と昼の2回かもです☆

今日の1枚はコチラ♪ 2014-10-19-19-45-47

生姜梅酒!!!!
プレゼントでいただきました♪♪
これ、これからの時期に最高です☆★
一気に温まる(*^0^*)

喉のことも気遣って下さり、ありがとうございます!!
紅茶で割るのもおいしいって書いてあったので、やってみますv(^0^)v

また、生姜炭酸ジュースもいただいているので、今日飲もうかな☆★

生姜は体にいいからね~~♪♪

私の周りでも風邪が流行っています!
みなさんも風邪をひかないように気をつけて下さいね☆

✳︎今日、ファンクラブひまわりーずのみなさんに事務局からメールを送信しました!
届いていない方はお手数ですがご連絡下さい☆

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。