どうも~ゆーみんですv(^0^)v
2014-10-31-15-00-11
今日から始まる3連チャン☆
天気がよくないようですが、気持ちで乗り越えましょう♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
「未来が輝くために何が必要?」いろんな考えがあっていいですね!
そんな中、ショートストーリーを作って送って下さった方も♪
誰かを助ける時、その人のために?それとも自分のために??
褒められたいから、いい人でいたいから、それも大事だけど、本当に大事なことは何かってことですよね?
これまた難しい話になってくるけど、こうやっていろいろ考えられるのもいいことですね(*^0^*)

早速、ドーチカで歌を聞いて下さった方からもメッセージが☆
嬉しいです!!2014-10-31-13-33-20
ありがとうございますv(^▽^)v

今日は堂島地下センターで歌ってきました☆
今年もドーチカマガジンのモデルをさせていただきました♪♪

各店舗のお得情報が載ってますので、隅々まで見ていただきたいです☆★
ゆーみんのいろんな顔もついでにチェックしてね(*^0^*)

ドーチカの真ん中あたりに、ドーチカ憩いスポットができまして、そこにもドーチカマガジンが置かれていましたので、大阪にお勤めの方はぜひぜひ立ち寄って下さい♪
そうそう!
今日、お知り合いの方の旦那さんが偶然通りかかったらしく、
「あまゆーず見た!」と連絡があったそうです(^日^)vtaka
こういう出会いも嬉しいですね☆★

今日はパーカッションのひらっしーのデビュー日♪
音が増えるとまた感じが変わりますよね(^0^)
今日聞いて下さったみなさん!また感想教えて下さいね☆

セットリスト
1、SEASON
2、君がいない
3、大阪の街「堂島」
4、ドーチカの歌sant
5、アクセル

アンコール
大阪の街「堂島」
でした☆★

大阪の街「堂島」という曲は、昭和41年に開業を記念して歌われたドーチカのコマーシャルソング♪
奥村チヨさんが歌われていた曲です♪
ドーチカも再来年で50周年なんですって!!
すごいですね(*^0^*)
oto
懐かしさを感じる曲調なんですが、前奏が聞こえてくるとワクワクしちゃうそんな1曲です☆

4曲目に歌った「ドーチカの歌」は私が勝手にドーチカをイメージして作った曲です♪
はじめてドーチカに行った時に、天使の絵が印象的で歌詞にいれたいな~と考えました☆★

「ドーチカ ドーチカ 天使のような心 堂島地下センター」って最後に入ってます♪

今日、ライブを見ていないみなさんは、想像で雰囲気を掴んで下さい(笑)

平日のお昼、忙しい時間でしたが、足を止めて聞いて下さったみなさん!
応援に駆け付けて下さったみなさん!
ドーチカのみなさん!
関係者、スタッフのみなさん!7e40bd631
今日はありがとうございました☆★

最後に、司会を担当して下さった、山下ゆかりさんと4人で♪
共通点もあり、驚きました☆
またお会いしましょうね!!!!




さぁ明日は歌に司会に頑張りますよv(^0^)v
11月1日(土)
日本障害者芸術団コンサート
場所:尼崎市 あましんアルカイックオクト
開場:13:30 開演:14:00-
mirai11-1_1.jpgmirai11-1-2_1.jpg
今年も司会と歌を歌わせて頂きます。
*あまゆーずと素敵な仲間達(pf:アッキー、caひらっしー)


あまゆーずの曲の他にも、コラボレーション曲もお届けします☆
お楽しみに~~!!!!

さぁ明日の準備もしなきゃだけど、まずは夕飯作ってきます(笑)
お料理をすると気分転換にもなって、結構好き☆
では~~♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。