どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日から11月ですね☆ryu2
2014年もあと2か月!
やり残したこと??というか年内にやらないとあかんことが山ほどある~~~(>_<;)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ドーチカマガジンを取りに、足を運んで下さった方もいるようで嬉しいです♪♪
マガジンのモデルゆーみんではメガネ姿が意外に好評(笑)
普段かけてないので新鮮なのかもしれないですね☆

ドーチカの新曲も頭に残る~って言ってもらえてこれまた嬉しい!!!!
また歌える機会があればいいですね☆★
2014-11-01-20-56-15
ひらっしーが入ると音の広がりが出る♪
リズム隊が入るとテンポよくなるので、ノリやすくなりますねv(^0^)v
バンドバージョンもお楽しみに☆


今日のあまゆーずはあましんアルカイックホールオクトで行われました日本障害者芸術団『未来への輝きコンサート 2014』に出演しました♪
司会もさせていただいたので、朝の打ち合わせから、あっちへこっちへ動き回っていました☆★

去年に引き続き、障害者も健常者も国籍も関係なく、それぞれがもつパフォーマンスを披露できる場所!
歌に演奏に踊りに、今日も多種多様なステージでした♪♪

あまゆーずはオリジナル曲の『アクセル』を1曲目に歌いました☆
そして、尼崎にあります長尾クリニックの院長とのコラボレーションをお届けしました♪
長尾院長は日本障害者芸術団に多くの支援をしていただき、このたび名誉団長となりました☆
長尾先生とやっぱ好きやねんを歌いましたよ(*^0^*)
意外な選曲で驚かれた方も多いかな?笑san

その後は、車いすダンス「楠の会」のみなさんも12名で参加して下さり、一緒に恋の季節をお届けしました☆
衣装もバッチリでしたね!!

長尾院長、楠の会のみなさん、ありがとうございました☆★

出演者のみなさんとゆっくりお話をする時間もなくバタバタと・・・(T_T)
最後の物販の時にsi-toさんと一緒に写真を撮ることができました~♪
去年はチェックドールとして出演されていましたが、今はソロ活動で頑張られているそうです☆★

あまゆーずも一人になっていたので「どうして??」と
すぐ検索をかけて調べて下さったようです(笑)
また会いましょうね~とお話させていただきました♪
4df0df70
未来への輝きコンサートに足を運んで下さったみなさん!
出演者のみなさん!
アルカイックホールオクトのスタッフのみなさん!
そして、今回とても多くのボランティアスタッフさんもいて下さいました!!
みなさんに心から感謝☆
ありがとうございました~~(*^0^*)


明日は~
11月2日(日)
四天王寺ワッソ HPは
こちら
10:30~17:00
会場:なにわの宮跡(地下鉄谷町線「谷町四丁目」駅 10号出口すぐ)
あまゆーずは14:20~14:40に登場予定
siten.jpg
東アジアの屋台や物産展、クラフトコーナーなどあります。

歌は歌いません。衣装を着て歩きます。
あまゆーずは、聖徳太子のお妃役で「橘大郎女(たちばなのおおいらつめ)」です。

*雨天時は、大阪国際交流センターで行います!
開場は12:30~
開演は13:00~となります☆
出演予定時間は同じく、14:20頃です♪

明日の朝、ブログでどちらの会場かお知らせしますが、四天王寺ワッソのHPでも確認できます!
よろしくお願いします♪♪

明日、遊びに来て下さる方は、ゆーみんを見つけることができるのでしょうか(^0^)??
ちなみに、明日はヒマワリはつけていませんので(笑)

三連チャンラストDAY♪
楽しんでいきまっしょい☆★

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。