どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

早朝に家を出て、月がまだ出てて、その後だんだん明るくなって、朝日が昇る!
いつも寝ている時間にこんな素晴らしい景色があるのだと改めて感じました♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ san
中学校の体育館で行った食育フェア!
前回は雨でしたよね〜!思い出しました♪
明日も雨なのか?どうなの〜?
できれば晴れがいいけど☆★屋内なのでいっか!!

今日は奈良県の桜井市に行って来ました♪
竹内街道 横大路PR大使として、今日も歌ってきました☆

さくらい農、商ふれあいフェスタということで、食べ物から商品など、桜井市で作られている物がたくさん並んでました♪♪
帽子をGET☆
桜井市の紹介はまた改めてブログに書きますね(*^0^*)
an
まずは今日のセットリスト☆
1部♪
1、SEASON
2、大嫌い
3、紅葉 4、ふるさと
5、アナ雪メドレー
6、心のヒマワリ

2部♪
1、アクセル
2、君がいない
3、ドレミのうた
4、さんぽ
5、ずっと忘れない
6、ソレソレ祭り
2014-11-08-12-30-00
アンコール
心のヒマワリ

でした☆

写真は後ほど!!
お店を出されている方も一緒に手拍子をしてくださり、嬉しかったです♪
遠くから駆けつけて下さったファンのみなさんもありがとうございます★

ステージからの景色がよくて、気持ちよく自然を感じながら歌えました♪
桜井市のキャラクター「ひみこちゃん」と「みらいくん」と「万葉戦士MIKOTO」も聞いてくれました☆★

ひみこちゃんとの写真は後で(笑)

たっくさんのお土産もいただき、ありがとうございました♪ monn
帰りの車の中でムシャムシャ食べましたとさ☆
笠そばなどの紹介も後日♪

桜井市のみなさん!
いつも応援して下さってるみなさん!
関係者、スタッフのみなさん!
今日はありがとうございました♪
また遊びに行きますね(^0^)


明日は久しぶりにあーやんと歌います★

■11月9日(日)
大阪府 高槻市食育フェア2014
~悪質商法等被害防止キャンペーン~
場所:高槻市立第一中学校 体育館 住所:大阪府高槻市城内町1-35‬
10:00~オープニング
11:00~11:30 あまゆーず ダマサレナイト
damasa.jpg
*写真は2013年12月のキャンペーンの様子
*あまゆーず この日は あーやん&ゆーみんです
*楽器演奏はありません。
 
よろしくお願いします☆★

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。