皆さん!こんばんは☆ryu

お久しぶりぶりブロッコリーは大人になって食べれるようになりましたあーやんです(・ω・)ノ
何でも食べなきゃ!食育食育~!

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
桜井市のイベントを満喫されたみたいでよかったよかった~(*^_^*)
神社に参拝に行かれた方も!
神社っていいですよね☆あの雰囲気が好きで、私もよく立ち寄ります♪
an
久しぶりのあーやん&ゆーみんコンビへのエールもありがとうございます☆
そう!今日は、お久しぶりの、あーやん&ゆーみんコンビで登場だったんです(*^_^*)
みんな、ゆーみんに青い相方がいたの、覚えてました?(笑)

今日は、高槻市で行われた「高槻市食育フェア」へ☆

イベントは、高槻市立第一中学校で行われたのですが、体育館の中には、食に関する情報が沢山♪
そのステージで、数曲歌わせて頂きましたよ☆

あまゆーずは、高槻市の振り込め詐欺等の被害を防止する啓発キャンペーン活動の曲「ダマサレナイト」のイメージソング、そして、その敵キャラの曲「アクシツダーモン」の2曲を作らせて頂いております!
そのため、今日は、ダマサレナイトの3人と一緒に、この2曲を歌って踊りましたー♪

〈セットリスト〉
hyu
1.ちびっこヒーロー
2.心のヒマワリ
3.ダマサレナイト
4.アクシツダーモン

食育なので、パクパク~モリモリ~♪
ちびっこヒーローも歌いました!
もちろん、おなじみの心のヒマワリも♪

ダマサレナイト、アクシツダーモンのダンスは、会場の皆さんも一緒にダンシング♪
今回、司会をしてくれていたお笑い芸人のザ・キーポイントさん達も、一緒にダンシングしてくれましたよ☆
いやー楽しかった(*^_^*)

ちなみに…
私あーやんは、今日が産後初の参加!mon

久しぶりのステージでした!
でも、なんか久しぶりな感じがしなかったのは、なんでだろ~(笑)??

客席には、3ヶ月になる息子の逞も来てくれていたのですが、
大人しくキョトーンっとステージを見てました(笑)
泣かなくてよかったよかったー♪

お客さん達とも久しぶりにお会いできて、めちゃ嬉しかったです!!

ちゃんと挨拶できなかった方も いたので、もっとゆっくりお話したかったなー♪
またいつか、あーやんが登場する時まで待っててね(*^_^*)takatuki

雨の中、会場に来てくださった皆さん☆
食育フェア関係者の皆さん☆

そしてそして、ダマサレナイトのお三方!!
今日は、本当にありがとうございましたー!!!





あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。