どうも~ゆーみんですv(^0^)v

どんなに疲れていても、笑顔でいようと思っているのですが・・・
帰りの車でグッタリしてる時は、サポートメンバーもそっとしててくれるぐらいのオーラを放っているようです(笑)
家に帰るまでがお仕事やのにね(^日^;)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆★
母親の年齢あてクイズ♪
みなさんが書いてくれている年齢より上でございます(笑)
母も女性ですので、正解はふせておきますね!って答え合わせになってない♪
母もたまに、ライブに遊びに来てくれていますので、直接聞いてみて下さい★
「は・た・ち♪」と言うと思いますが(笑)

秋の果物はおいしいものがたくさんですよね☆★
モリモリ食べて風邪をひかないようにしましょう!!!!

今日はまずは神戸へ♪2014-11-26-09-48-21
東灘区にあります「うはらホール」で歌ってきました☆
「あつまれ!こうめちゃん!」という集まりで、公立保育所の4歳児さん達が10園集まってくれましたよ(*^0^*)
そして、地域の方も50組!
元気いっぱいの子どもたちがたくさんでした♪
地域の方たちは1歳ぐらいの子どもたちが多かったのですが、後半スヤスヤ寝ている子どももいました☆★
かわいい♪

子どもたちの元気な歌声、笑い声に今日もいっぱ~~いパワーをいただきました☆

今日出会えた子どもたち☆
地域のみなさん☆
先生方☆
音響、スタッフさん☆
どうもありがとうございましたv(^0^)v
またお会いしましょうね♪♪

コンサートを終えると、すぐに大阪へ移動☆
高速を使うと近いもんですね!!

次に向かったのは帝国ホテル大阪♪2014-11-26-17-45-57

社会福祉法人 産経新聞厚生文化事業団 創立70年 
第40回 産経市民の社会福祉賞の表彰式に参加させていただきました☆★

あまゆーずは、法人創立70年記念社会福祉顕功賞をいただきましたv(^▽^)v
ありがとうございます!!!!
光栄でございます♪♪

社会福祉に貢献されている多くの方達が表彰され、どのように関わってきたのか、今までの苦労や嬉しかったことなどのお話を聞かせてもらいました☆

改めて社会福祉、地域とのつながりが大事であると感じることができました♪2014-11-26-17-47-33

あまゆーずは、主に池田三恵園さんでのコンサートをよくさせてもらっていますが、個人的にもすごく大好きな場所なんです☆
利用者さんはもちろん、スタッフのみなさんと会うのも楽しみな場所!!
私のパワーを充電させてもらう場所♪

ということで、今後もよろしくお願いしま~~~すv(^0^)v

表彰式の後の交歓会で、心のヒマワリも歌わせていただきました☆
これまた貴重な時間をいただきまして、感謝感激でございました♪♪

いただいた盾を写真に撮ろうと思うと、どうしても自分の姿が映り込む(>_<;)2014-11-26-18-27-46
それもご愛嬌で☆


さぁ明日はラジオ→大阪であるお仕事→神戸でワンマンの打ち合わせ♪
今日は神戸→大阪だったけど、逆バージョンだね☆
あまマネさん、運転よろしくお願いします(^日^)

明日はラジオDAY♪
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz

あまゆーずの事務所の社長の誕生日が近いということで~

「社長の第一印象は?」にします♪
もし、社長のことを知らない人がいればイメージでOKです☆

どこにでも現れるから、結構有名人なんです(笑)

あまゆーずが思う第一印象は「西城秀樹に似てる」でした(笑)

メッセージは
mail@fmaiai.com

よろしくお願いします☆★

ゆっくりお風呂に入って、疲れをとりましょ~~~!!!!
温泉行きたーーーーーーーい♪


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。