どうも~ゆーみんですv(^0^)v2014-11-30-20-47-35

11月が終わっちゃって、カレンダーも残すところあと1枚!12月だけになってしまいました!!
はっやいねぇ~~~♪
ヒョ~~~~って感じです☆ ←どんな感じか伝わるかな?笑

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
意外にお肉を食べた人は少ない!
スーパーのチラシなどにも「いい肉の日」って書いてあって、セールをやってたから、食べてる人が多いと思いきや(^0^;)ryu

甥っ子ちゃんの笑い方は遺伝ですかね☆
笑い過ぎて呼吸困難!確かになりそう(笑)
変なツボに入って、笑い転げないように気をつけます♪

さぁ今日は2か所で歌わせていただきました☆
まずはホテルアウィーナ♪
八尾支援学校後援会の集まりで歌わせていただきました!
八尾支援学校には、スペシャルオリンピックスのサンキューパーティーでtaka
行ったことがある場所です♪♪

わたぼうし音楽祭で入賞した『音』も披露させていただいたのですが、「CDにはなってないんですか?」と声を掛けていただいたり、嬉しかったです☆

またどこかでお会いできますように♪
そして、また八尾支援学校にも遊びに行かせて下さい☆★

光の加減で、写真が加工されたようになってます(笑)sant

その後は、場所を移動して、大阪歴史博物館へ♪♪
竹内街道 横大路シンポジウムが行われました☆★
前のお仕事があったので、最初から参加できなかったのですが、
街道の楽しみ方のお話、ワイン&日本酒セッションなどがありました(^0^)v

特別ゲストで辰巳琢郎さんも来られていて、本番直前にチラッとお話をすることができました♪

紳士的で素敵な方でしたよ~~~☆
anあまゆーずが歌っている時に、舞台の袖から見て下さっていて
「懐かしい感じでいいね~!」と言って下さっていたそうです♪♪

めっちゃ嬉しいですや~~~ん!!!!
ありがとうございます☆

セットリスト
1、アクセル
2、ずっと忘れない
3、心のヒマワリ

時間の都合上、ギュギュっとなったライブでしたが、たくさんの方が駆けつけて下さり嬉しかったです☆★

ユキアカリを歌おうと思っていたんですけどね・・・
12月20日のアステ川西さんまでのお預けでよろしくお願いします☆★
oto
今日あまゆーずの歌を聞いて下さったみなさん!!!!
ありがとうございました♪

竹内街道 横大路シンポジウム関係者のみなさん!
バタバタとしてしまいましたが、色々お手伝いいただき、ありがとうございました♪♪
またよろしくお願いします☆★

社長への誕生日プレゼントもありがとうございました~~♪♪

私たちへの差し入れもありがとうございました~~☆★
感謝感謝!!!!

明日から12月☆
2014年!最後まで楽しみましょ~~~v(^▽^)v

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。