どうも~ゆーみんですv(^0^)v

ほんまに寒い!!
痛いぐらいに寒い!!
家の中でも油断はできませんね~(>_<;)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
アステ川西でしか聞けない曲達!
なんだかすいませんね・・・
私も驚いております!
しかも、その日がお仕事で来れないという方もいらっしゃる(>_<;)
来年の冬まで首をグーーーーンと伸ばして待っていて下さいm(__)m

外はめちゃくちゃ寒いですけど、月や星は最高に綺麗ですよね♪♪
寒くても見ちゃいます☆
はやぶさ2はどんな景色を見てるのか?
夢は膨らみますね♪♪


今日は須磨パティオ健康でのすこやかタウンコンサートで歌わせていただきました☆★san

神戸市立西落合中学校、神戸市立竜が台中学校、神戸市立東落合中学校、神戸市立須磨翔風高等学校の吹奏楽部のみなさんの演奏会があり、各校素晴らしい演奏でした♪

私も中学生の時、吹奏楽部でホルンを吹いていたので、めちゃくちゃ懐かしくなり、一緒に演奏したいと思いましたね☆

そんな中、一番最後に合同演奏が行われて、神戸市のあいさつソング「ほら、つながった」を演奏し、それに合わせて私が歌わせていただいたのです☆★oto
いや~~~楽しかった♪♪
人数が多い演奏ですし、迫力満点☆
貴重な体験をさせていただきましたv(^0^)v

吹奏楽部のみなさん!
先生方!
聴きに来られていたみなさん!
1曲のために応援に駆け付けて下さったみなさん!

どうもありがとうございました☆★
またどこかでお会いしましょう(*^0^*)

いつか、あまゆーずのオリジナル曲も演奏して欲しいと心から思った一日でした♪

明日は、短大時代の仲間と忘年会☆
久しぶりに仲良しグループ全員集合するとのこと♪
いろいろお話してきますv(^0^)v

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。