どうも~ゆーみんですv(^0^)v

出汁の効いたお鍋は最高においしい!!
〆の雑炊はさらにおいしい☆★

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
そう!須磨パティオは須磨ではなく名谷駅!
間違えられた方もいたようで、なんだかすいません・・・
下調べは大事ですね(^0^;)

月!!
今日もめっちゃ綺麗ですね☆★
毎晩空を見上げていますよ(*^0^*)

アステ川西!
今年のスタートはここでしたね♪
あれから1年早かったな~~☆☆

今日は短大時代の仲間との忘年会♪
子持ちが増えたので、最近は外には出ずに誰かのお家で集まるのが定番になってきました♪
毎年、子どもが増えていき、賑やか賑やか☆
みんな保育士だし、面白い集まりです♪

今日はコレを見て感心!!2014-12-07-16-47-57
友達が手作りで作った、ガスコンロ♪
キッチンって呼んでたかな☆
ママの愛が感じられますよね~~~v(^0^)v

棚まであるし、完成度も高かった~~♪♪
すごいな~~!!!!
どうやら、今年のクリスマスにサンタさんが木製のキッチンを届けてくれるらしいんです☆
それもすごく楽しみだけど~今後もママが作ってくれたキッチンも使ってくれたらいいな~~(*^0^*)

ちなみに、レジも手作りであったよ~~!!!!
めっちゃすごい☆

私もいつか手作りおもちゃ作ってあげたいな☆★
今日も子どもたちに癒された一日でした♪

明日は朝から晩まで練習日☆
頑張っていきまっしょい♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。