どうも~ゆーみんですv(^0^)v

街はイルミネーション 吐息は白くなって 楽しく流れるクリスマスソング♪
by あまゆーず わがままプレゼント

イルミネーションを見ながら、「イルミネーションがきれいね~(*^0^*)」って言える心のゆとりがないことに気付く今日この頃☆
一回スイッチ切らないとね♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
太陽を囲む虹!
どんなのか、めっちゃ見てみたくて調べたらあった♪
その現象は(かさ)って言うんだって☆

太陽や月に薄い雲がかかった際にその周囲に光の輪が現れる大気光学現象!
虹のようにも見えることから白虹(はっこう、しろにじ)ともいう。

ですってv(^0^)v
肉眼で見てみたいな~~!!!!

もし、突然知らない人に「あそこに虹が!」って声を掛けられたら、私なら「ほんまや~~♪♪」って教えてくれた方と喜びそうですけど・・・
いろんな人はいますからね(笑)
苦笑い・・・ドンマイです♪

今日は浜甲子園健康幼稚園でのコンサートをさせていただきました☆★
幼稚園の中もクリスマスの飾り付けがたっくさん♪
ちょうど、ついこの間ペイジェントの発表会があったそうですよ(*^0^*)

1枚目は子どもたちを待っているゆーみんとあまピョン♪2014-12-09-12-21-57

12月からは、子どもたちの前でもクリスマスソングを歌うようにしています♪
クリスマスメドレー!
歌ってるだけでもワクワクしますね☆

今日はクリスマスソングを歌っていると、廊下から鈴の音が!?
まさかサンタさん??
先生が覗くと、誰もいない・・・

あれ~??
と思っていると、部屋の前にプレゼントが♪
サンタさんが届けてくれたようです☆★
子どもたちのキラキラ輝く顔がとってもかわいかったです(*^0^*)

きっとそれからプレゼントのことが気になって仕方がなかったと思うけど、コンサートは継続(笑)
一緒にクリスマスソングやアナ雪、ちびっこヒーローを歌って楽しみました♪♪2014-12-09-12-22-00

本番中の写真はなく、これはリハ中☆
アッキーどっちも顔が映ってな~い(>_<;)
ごめんね~!

浜甲子園健康幼稚園の子どもたち~♪
先生方~♪
幼稚園にあまゆーずを紹介して下さった方~♪
今日はありがとうございました☆★

また会いましょうねv(^0^)v

午後からはバンド練習をしに、大阪へ!
またアレンジを変えて、練り直し☆★
その繰り返しで、大変だけど、ワンマンまで一緒に頑張っていこ~!!!!

明日はボイトレ&打ち合わせ☆
レッツゴー♪♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。