どうも〜ゆーみんですv(^0^)v
早起きも慣れるとなんてことないですね☆★
と言いつつも、毎朝早く出勤されているみなさんを尊敬します♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
二カ所のブログ、読んでいただきありがとうございます♪♪
どちらも楽しいコンサートでしたよ(*^0^*)
seiseien
自分が幼稚園だった頃、あまゆーずみたいな歌手は来なかった!
確かに・・・私も記憶にないですね!
でも小学生の時に見た、劇団はよく覚えています♪

企業さんの忘年会や新年会!
いつかファンの方の職場にお邪魔することとかあれば面白いですね♪
ぜひ呼んで下さい★
今日は須磨にあります、神戸聖生園さんのクリスマス会に参加させていただきました♪♪

入口に素敵な看板が!!!
嬉しい〜〜〜♪
そして、かわいい〜〜♪
サンタさんが出迎えて下さったので、サンタさんと一緒に撮りました~~☆
いやぁ嬉しいですね(*^_^*)

礼拝でお話を聞き、家族のみなさんによるコーラスなどもありましたよ☆★
中島みゆきさんの「糸」
やっぱりいい曲でした♪2014-12-13-14-38-01

あまゆーずの出番になると、ステージの看板が変わり、『あまゆーず』の文字が!?
見えますか??
貼り絵になってるんですよ♪♪

そして、これまた手作りでうちわを作って下さっていたのです♪♪
わぁお〜!!

愛情たっぷりでした☆★

みなさんと一緒に歌ったり、踊ったり、とても楽しかったですよ!2014-12-13-12-17-23
客席からステージへと出てきてくれた方もたくさんいて、ノリノリでした♪♪

最後はみんなでチキチキダンスを踊り、大きな輪を作りました♪

新しい出会いがたくさんあり、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました☆

利用者のみなさん、ご家族のみなさん、スタッフ、関係者のみなさん!
今日はありがとうございました☆★

またお会いしましょうね\(^o^)/
帰りにプレゼントもいただきました☆★2014-12-13-12-36-31
ありがとうございます♪

真ん中のカレンダー、すごく素敵でした!
改めてまた紹介しますね☆★
帰り道に雪がパラパラ。
寒いはずだよ!

明日はスペシャルオリンピックさんのイベントで歌わせていただきます♪
明日も楽しもう♪

っとその前に、今からソロワンマンの練習行ってきます☆★

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。