どうも~ゆーみんですv(^0^)v

コンサート帰りに選挙に行ってきました!
忘れかけてたけどセーフです☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
やっぱり手作りはいいですね♪♪
このウチワ、たくさん貰ったので、欲しい方は言って下さいね(*^0^*)
プレゼントします☆
神戸聖生園のみなさんの愛情入り♪

ゆーみんは本格的にお芝居するとしたら、どういう役をやりたいですか?
ん~~~真剣に考えたことないな~♪
出来るならなんでもって感じですけどね~(^0^)
まだ女優依頼は来てないです(笑)

今日はスペシャルオリンピックス JAPAN大阪のサンキューパーティーで歌ってきました☆
毎年呼んでいただいて、本当にありがとうございます♪♪

アスリートのみなさんと一緒に歌ったり、踊ったり、とても楽しかった~v(^0^)v
コンサートが終わってから、メダルを見せに来てくれたり、お話もできてよかったよかった~♪♪

サンタさんからもらったプレゼント~☆2014-12-14-16-15-16
青いTシャツもいただきましたよ♪

お菓子って何歳になっても貰えると嬉しい☆
私だけかな??
しかもサンタさんから貰えたらなおさら~~!
あっ!
今日はサンタさんではなく、トナカイさんから貰った気がするけど・・・
まぁいっか♪♪
帰りの車で半分食べちゃったって話はここだけの話☆

そして今日は、小島智子チアダンスアカデミーのみなさんも来られていて、めっちゃかわいかった~~♪
チアに憧れた時期もあったけど、驚くほど体が硬かったからなぁ(^0^;)
いまも・・・

そのチアのみなさんが、ちびっこヒーローと心のヒマワリの時に一緒に踊ってくれました☆2014-12-14-16-18-58
打ち合わせも練習も何もなしにステージに上がってくれたんですが、ほんとかわいかった♪
アスリートのみなさんもノリノリでしたね☆

あまマネさん角度の写真は、いつもこんな角度☆
雰囲気だけお届けいたします(笑)

今日もたくさんの方と触れ合えて、楽しかった(*^0^*)


スペシャルオリンピックス JAPAN大阪アスリートのみなさん!
保護者のみなさん!
関係者のみなさん!
そして、小島智子チアダンスアカデミーのみなさん!
今日はありがとうございました☆★

またどこかでお会いしましょう!!!!

さぁ明日で連チャンライブ最終日☆★
気を抜かずに、最後まで頑張るぞ~!
エイエイオーーーーーー♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。