どうも~ゆーみんですv(^0^)v

忙しい日々がとりあえず、終了!!
って実感できたのは、家路に向かう道中でした☆
明日休んだらまたスタートだけど、一日でもゆっくり寝れるから大丈夫(*^0^*)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
お菓子嬉しい人いますね~♪一緒だ一緒だ~~v(^▽^)v

うちわの予約もありがとうございます☆
さすがに郵送とかはできないので、ライブやイベントの時にお渡しできればな~と思っておりますので、自己申告制でお願いします(笑)

うどんを打ったことがありますか?の質問!
ない!?と思います(^0^)
やってみたいな~~☆

昨日は双子座流星群の日だったんですか(*^0^*)?
でも、私に伝えると・・・寒空の中見るだろう→風邪をひいたら大変!
っと、そこまで考えて伝えなかったと!!
なんという優しさ~~!
そして間違いなく、私は寒空の中見たでしょう(笑)
心遣いありがとうございます!!!!!


今日は灘すずかけ幼稚園さんでコンサートをさせていただきました☆2014-12-15-09-41-48
近隣の灘保育所さん、大石保育園さんの年長さんも集まって下さいましたv(^0^)v
ホールには、大きなツリーも♪
メリークリスマスと書かれており、周りにはサンタクロースやトナカイさんがいっぱいいましたよ☆★

灘すずかけ幼稚園さんは去年の夏にもコンサートをさせていただいたので、あまゆーずのことを覚えてくれている子もいました♪♪
「青いほうは?」とあーやんのことも覚えてくれてましたよ☆

コンサートが始まる前から、いろいろ興味を持ってくれて、準備している間も次々とお話をしに来てました(^0^)
かわいいな~~!
終わってからも「大好き~~!」と駆け寄ってきてくれましたよ~♪
癒しの時間ですね☆

元気いっぱいに歌って、笑って、踊って、楽しい時間を過ごすことが出来ました!
また必ず会えると信じて♪♪

灘すずかけ幼稚園の子どもたち☆
灘保育所の子どもたち☆
大石保育園の子どもたち☆
先生方☆

今日はありがとうございました♪
またよろしくお願いしますv(^0^)v

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。