どうも~ゆーみんですv(^0^)vhyuan
いま22時前、非常に眠たいです(笑)
もう寝ていいよって言ってほしいです♪
まだ寝れませんが(^0^;)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
最初で最後のクリスマスソングを楽しみにして下さって、ありがとうございます♪♪
いかがでしたか(*^0^*)??
来年はもうちょっと計画的に季節の歌を歌っていかなきゃね(笑)

「サンタさんとの約束」も「わがままプレゼント」ももう一回ぐらい歌いたかったもんな~~♪
また来年!!!!
2014-12-20-10-22-58oto
今日はアステ川西さんでクリスマスコンサートをしてきました☆
毎年、歌わせていただいていますが、今年はいつもよりサンタさんが多かった気がする!
そう思いません(^0^)??

ライブの話に入る前にまずはこの写真(笑)
本番ではひらっしーがかぶってたトナカイ♪

実はコレ、前にアッキーとあまマネさんとサンタ帽子を買いにいった時に私が一番気に入ったやつだったんです☆
でもさすがにコレをライブでかぶるのはなぁ・・・って言ってたやつを、ひらっしーが買い物に行ったら、買ってきました(笑)
さすがです♪

ということで念願のトナカイさんをお借りしました♪
プライベートでもかぶりたいぐらいフィット☆★ryusan

ではでは本編に♪

まずはセットリスト☆
1部
・SEASON
・君がいない
・クリスマスメドレー
・サンタさんとの約束
・心のヒマワリ
taka
2部
・アクセル
・わがままプレゼント
・ユキアカリ
・アナ雪メドレー
・ソレソレ祭り

でした♪
クリスマスメドレー、サンタさんとの約束、わがままプレゼントは今日で歌い納め(笑)
ほんとごめんなさいね~!
yumin ex2
そして、まさかのユキアカリ今年の冬、初登場!
この歌は今後も歌っていきますからね~♪
今日もCDを買って下さる方がいて嬉しかったな~~~~☆★

今日もたくさんの方が駆けつけて下さいました☆★
あーやんもご両親と来てくれました♪
ありがとうございま~~~す!!!!

今年のイベントライブは今日でおしまい!
残りはソロワンマンですね☆

私自身は明日、保育園の竣工式で歌わせていただくのと、施設コンサートがありますので後3本!
それでも、あと3本で今年が終わる~っと思ったら、やっぱり早いですね!

有線大賞がテレビでやってて、あ~年末だ~って改めて思いました☆
2014-12-20-18-18-30
そうそう!!
私にサンタさんが来てくれるかな?
なんて話を今日のMCでもしてましたが、ありがたいことに優しいサンタさんがいっぱいプレゼントをくれました~~~☆★
感謝感激♪
幸せ者でございます!!!!

そしてかわいいお手紙も♪
教え子ちゃんも遊びに来てくれて嬉しかった~(*^0^*)2014-12-20-18-27-18
先生は、ずっとずっと何年経っても、忘れないからね~~~!!!!
また遊びに来てね☆★

アステ川西で出会えたみなさん♪
応援に駆け付けて下さったみなさん♪
音響さん♪
アステ関係者のみなさん♪

今日はありがとうございました☆
またよろしくお願いします!!!!

あ!
今日のソレソレ祭りも最高だったよv(^0^)v

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。