どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日の夕飯は「唐揚げ丼」にするらしいです♪
どんな味付けかがポイントでしょうね☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
クリスマスソング、喜んでもらえてよかった~~(*^0^*)
次は計画的にね♪
逞トナカイ(笑)
チラッと見えましたが、大人用でもバッチリでしたね☆

次はソロワンマン♪
しっかり準備しますv(^0^)v

今日はあすなろ保育園さんの新園舎 竣工式で歌わせていただきました☆☆
大事な日に歌わせていただけて光栄でございました♪

お決まりのモカちゃんとの写真☆2014-12-21-14-02-25
新しくお着替えをして、私の色とピッタリだわ(*^0^*)
ちっちゃい子どもは「モコちゃん」というようです♪♪
かわいい!!!!

新しくなった保育園♪
きっと子どもたちも嬉しいだろうな~!
新しくなった園を見に、卒園生が遊びに来ることもあるんですって☆
そういうのもいいですよね(^0^)

保育園の様々なところに、愛が溢れてて、子どものことが考えられているんです!
もっといろんなところの写真を撮っておけばよかった♪

ドアに壁にライトに床!2014-12-21-14-04-00
全部こだわりあり♪♪
また遊びに行かせてもらおう(^0^)

今日はアッキーと二人で、ずっと忘れない、アナ雪、あすなろ保育園の園歌を歌わせていただきました☆
あ!
今年のアッキーとのライブは今日でおしまいだった!
まだ練習が残ってるからそんな気はしなかったけど~(>_<)
アッキー、2014年もありがとうございました☆
また来年もよろしくね~~!!!!

そうそう!バトントワラーの大上さんもゲストで来てはって、お久しぶりの再会も嬉しかったです♪
外でのバトンも迫力ありました☆

改めまして~
あすなろ保育園さん!
新園舎 竣工おめでとうございます♪
これからも変わりなく素敵な園であり続けて下さい★

そして今日呼んでいただきありがとうございました♪
来賓のみなさん!
保育士のみなさん!
司会の方!
大上さん!
今日はありがとうございました☆


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。