どうも~ゆーみんですv(^0^)v

珍しくスッピンで出かけると、こういう日に限って知り合いに会います(笑)
申し訳ないですが、知らないふりで(^0^;)
ごめんね~!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
そうそう!アステの日は阪急電車で人身事故があって、驚きましたよね(T_T)
いち早く連絡を下さった方もいて助かりました!

昨日の晩御飯の唐揚げ丼!
いろいろ想像して楽しみにしていたのに・・・
どんな味付けにしようか考えている私たちのことを何も知らないお料理好きの父が、カツ丼や親子丼に使うタレを早々と作って用意してくれていました(笑)
食べたかったやつとは全然違うけど、まぁおいしかったからいいか♪
メッセージにもきてましたが、ここは甘辛がよかったですよね~~☆

明日、マラソンを走られるという方も☆
楽しくRUNRUNしてきて下さい♪
ファイット~~☆

今日の一枚☆2014-12-22-14-09-19
私の大嫌いな薬。
やっと空き時間ができたので、耳鼻科に行ってきました♪
病院関係の中で一番苦手な場所。。
昔は歯医者さんが一番苦手だったけど、音に慣れたらなんともなくなったんです☆

じゃあなぜ耳鼻科が苦手か!
声帯を見るために鼻からカメラを入れるんですが、あれが超ミラクルスーパー苦手でして(T_T)
今日も拒絶反応をおこし、先生から「見れません」っと少し怒られた(;_;)
だって~~~オエオエなるもん。。

結果、原因もわからず。
いい歳して情けないっす。。
声帯が疲れてるのも体でわかってるから、ちゃんと見てもらいたいんだけど・・・
オエオエなるから(T_T)
薬はもらえたのでそれで様子を見ます☆★
今日は頑張れそうな気がしたんだけどなぁ・・・

そして前向きな私は考え直す!
昔は声帯を見るカメラなんてなかったはず!
それでも昔の方達は乗り越えてきた♪
ということで、喉にいい食べ物、飲み物、環境!これを重視して生きていきます(笑)

処方された薬はちゃんと飲みますので。。。

明日もクリスマスコンサートで歌ってきます☆
ゆーみんサンタは明日も歌う~♪
楽しんできます(*^0^*)


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。