どうも~ゆーみんですv(^0^)v

昨日はチラホラと雪が降ったところもあるようですね♪
私は、少し雨に打たれましたが(>_<;)
ホワイトクリスマスだ~っとまではいかないけど、お空も演出上手ですね☆
昨日は細い三日月が綺麗でした♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あーやんさん楽しそうでしたね♪
しばらく交代させてもらおうかな!
長期休暇いただきます(笑)
いや~でも私は休んだら帰らないタイプだと思うので、もう少し頑張りますv(^日^)v2014-12-25-13-05-17
ラジオもリスナーのみなさんに助けてもらいながら頑張ってこれましたからね~心より感謝します!!!!

サンタさんが来たり来なかったり☆
大人のみなさんは自分でサンタさんになり、自分にご褒美をあげるのもありやと思いますよ♪♪

今日はコチラのお知らせ☆

2015年1月18日(日)
阪神・淡路大震災20年
竹下景子 詩の朗読とメモリアルコンサート
*場所:芸術文化センター 阪急中ホール HPは
こちら
*あまゆーず1曲ですが、作曲させて頂いた曲を歌います。
takesita.jpgtakesita1.jpg
開 演 14:00  (開 場 13:30)
料 金 自由(前売) 2,500/自由(当日) \3,000
■芸術文化センターチケットオフィス 0798-68-0255
■兵庫県民会館 078-321-2131
■オフィス・マリオネット 06-6882-5373


以前からお伝えしていた曲です☆
ちょっと急いで仕上げたけど、めっちゃ心こもったお気に入りの曲♪
詩集の中から1作品選ばせていただき、曲を付けました(^0^)
それを1月18日に歌わせていただけることになりました!!!!

私はその曲だけの出演になりますが、この歌で誰かの希望につなげられたらいいなと思います☆
お時間の合う方、ぜひ聞きに来て下さい♪

さぁ今日はバンドの練習日☆
申し訳ないけど、静かに参加させていただきました(T_T)
早く治りますように!!
お守りもありがとうございます♪♪
きっと効果ある!!!!

1月12日のバンドワンマンもよろしくお願いします☆★☆


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。