どうも~ゆーみんですv(^0^)v

2月に新年会がいっぱい入ってます☆
最近友達とゆっくり会えてなかったし、いろいろお話しよ~~♪

*本日、ファンクラブ会員の方にライブ案内を送らせていただいています♪
チェックしてね~!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
こんな嬉しいお言葉が!! →このラジオメッセージって、懐かしさや楽しさ等、色んな事を思い出させてくれるきっかけになるから嬉しいなぁ☆
って♪
そんなふうに言っていただけて幸せ!!!!
ありがとうございます☆★

保育士の人生、音楽の人生を選択する時に背中を押してくれた先生はいるの?とのことですが・・・
保育士になることは自分が幼稚園児の時から思ってて、誰に相談することもなく、その道を選んでましたね♪
音楽の世界には、社長に会ったのがきっかけで、両親がはじめは反対しながらもやりたいことやり!って言ってくれたからなので、先生という人はいませんが、私の周りにいる人生の先生方に日々お世話になり、背中を押してもらってますね♪

先生になりたかった☆っという方も!
なっていたらどんな先生になってたんでしょうね??
実は私も一時、小学校の先生に憧れていました♪

語呂合わせの話題が最近続いていたのですが・・・
親戚から連絡があって、めっちゃ驚いたことがあったんです☆2015-01-30-18-03-29
その前に、この写真は学生時代に作った数字釣りのおもちゃだよ♪
8は頑張ったのに、6と9は手を抜いたんだね(笑)

さて本題♪
それは、父親のいとこからの連絡♪
私にとっては、どんな繋がりだ??まぁいっか☆

そのお姉ちゃんは、語呂合わせで生きているような人だったんです♪
お姉ちゃんに許可をいただいたので、みなさんにも紹介しちゃう(*^0^*)

まず手始めに、お姉ちゃんの名前は邦子さん!
9月2日生まれです♪

そして4人の子どもがいるんですが・・・

実来(みく) 3月9日生まれ
七夢(なゆ) 7月1日生まれ
球斗(きゅうと) 9月10日生まれ
心羽(ここは) 9月8日生まれ

なんですって☆★
そして、当たり前かのように、結婚したのは11月22日(いい夫婦の日)
世間が騒ぐ前から、この日にしてたって♪

すごくないですか~(^0^)?
身内ながらアッパレですわ!!!!

これからは、お姉ちゃんを語呂合わせの達人と呼ぼう♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。