どうも~ゆーみんですv(^0^)v

朝から免許の更新に行ってきました☆
日曜日は混んでいるという噂は聞いていましたが・・・
ほんまに混んでました(>_<;)
でもスムーズにいけてよかったよかった♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆

各地で雪!
今日も寒いし、お出掛けするならあたたかくして出掛けましょ☆

渚の風に社長が写っているのに気付かなかった方もいるようで(笑)
なじみ過ぎましたね♪
杵の重さはバカにできないですよね(^0^;)
男性でも筋肉痛になるとか★
でも楽しいからOK~♪

二月を「如月(きさらぎ)」という読み方が好きです♪
わかりますわかります(*^0^*)☆
2015-01-30-08-54-09
今日の1枚はコレ☆
カエル♪♪
梅雨でもないのにね~~!
この時点でもうおわかりですか(^0^)??

そうです!
靴下です♪♪

私の初体験!
5本指靴下!!2015-01-30-08-54-22

プレゼントでいただいたんですけど、こんな履き心地なんですね~~☆★
はじめはちょっと違和感があったけど、慣れたら快適♪
ストッキングやタイツを履いたら、5本指は履けないのでもうちょっとあたたかくなったら愛用していきます(*^0^*)

動物好きな甥っ子は、この靴下に向かって挨拶をするので、めっちゃかわいいです♪
足の指をいっぱい動かし、話したり、歌ったりして遊んでます☆★
他のシリーズも楽しく、履かせてもらいま~す!!!!

靴下も立派な遊び道具♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。