どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今夜は家族で焼肉を食べに行ってきます☆
え?何のお祝いって??
今日は何もないのに焼肉というご馳走DAYだ~(*^0^*)
わ~~~い♪
(補足:ゆーみん家ではお祝い事があると焼肉を食べに行く!)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
DVDを売って欲しいって?
そうですよね~!
ライブDVDとか出したことないですもんね(>_<;)
私も出したいな~♪♪
でも、私のことだから、このライブはDVDになるよって言われると、変な緊張をしていっぱいミスをする気がする(笑)
結構メンタル弱いっす(^0^;)
常に100%出せる人間になりたい☆

今日はラジオDAY♪AM2A8283
写真は、本番前の私を撮っていただきました☆
真剣にみなさんのメッセージを読んでます♪
いつもより大人な雰囲気だと思っております(笑)

2月5日は日本語検定の日!
それにちなんで、みなさんの「好きな言葉」をお聞きしました♪

紹介します☆

・「今日だけ頑張ろう」 毎日続けると、いつの間にか大変なことも乗り越えられている!

・「孤塁を守る」 山本宣治さんが暗殺される前の演説の中の言葉。

・「一生懸命、遊ぶ」 明日何が起こるかわからない世の中。悔いなく生きよと言っているように思う!

・「真そーけーなんくるないさ」 正しい行いをしていれば、自然とあるべき様になるものだ!

・「あまゆーず」「ゆーみん」 特に「ゆー」に強く反応する!それは孫の「ゆうか」を感じさせるから♪

・「しゃーないなぁ。やっとくわ」 少し無責任な言葉なようで、責任ある言葉かなって思う!

・「失敗は成功のもと」 成功のもとは成功の経験の数と言っていた恩師もいる♪

・「バンザイ」 意味なく好きな言葉!

・「人生谷あり谷あり いいことは一瞬の花火 でも それがあるから生きられる」 人生は辛いことのほうが多いけど、自分が楽しめることに没頭して明るく生きよう!という意味♪

・「明日は明日の風が吹く」 本当は風が吹くのを待つのではなく、風を吹かさないといけないなって思う♪

・「食べ放題」「お代わり自由」「大盛り無料」

・「男は強くなければ生きてはいけない だが、優しくなければ生きる資格がない」  洋画の日本語訳であった言葉☆

・「私が一緒に歩こう」 ほんのちょっとの勇気を出して、困っている人と一緒に歩く!

・「最高」 本当に最高と思った瞬間や人物にだけ言葉にして表している!

・「エイエイオー」 以前から好きだったけど、ゆーみんがブログの最後に書いているのをみた時、めっちゃパワーが出ました♪それから一層好きになった!

・「One for All,All for One」 スポーツでは、一人はみんなのために、みんなは勝利のためにと使うらしい♪

・「小さな幸せを届ける」 あまゆーずのモットーでもある言葉☆

・「あーやんです!ゆーみんです!あまゆーずです!」

・「犬も歩けば棒にあたる」「果報は寝て待て」

四字熟語を使って、こんな文章を送って下さった方もいました♪
「単刀直入にいうと、破顔一笑が素敵なあーやん、ゆーみんはあまゆーずとして表裏一体な二人で、古今東西みても、歌はもちろんトークも面白く、才色兼備で完全無欠!でも天真爛漫で喜怒哀楽もあって、明鏡止水なところがファンの皆が満場一致で好きなところだと思います!」

なんか四字熟語がここまで並ぶとすごいですね(笑)

たくさんの好きな言葉ありがとうございました☆★AM2A8285

ON AIR曲
大塚愛 SMILY
ナオト・インティライミ 365
BEGIN 防波堤で見た景色
矢沢永吉 時間よ止まれ 
さだまさし 主人公
mimika コトバ
Mr,Children 掌
あまゆーず ユキアカリ、晴れのち時々虹、輝きの向こうに、HAND、小さな幸せだより

来週のテーマはバレンタイン前だね♪
何にしようかな~(^0^)?
関連があるのかないのかちょっと微妙だけど・・・

「手作り料理を作ってもらうなら何がいい??」

ご飯でもスイーツでもOKですよ☆
作ってくれるなら何でもOK!は、今回は無しよ(笑)
何か1品でも教えて下さい♪♪

メッセージは mail@fmaiai.com


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。