どうも~ゆーみんですv(^0^)v
ただいまお食事をしながら打ち合わせ中(≧∇≦)
話が長くなる時は、ポツポツ食べれるポテト♪
お腹はもういっぱい!
もう少し、続くよう!

帰ったらゆっくりブログ書きますね!

そして、ただいま帰りました☆
改めて、こんばんは♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ソレソレ祭りのライブ音源はいつか収録したい!!
他にもいろいろとやってみたい曲はあります♪

近々、先日のワンマンライブのYOU TUBEがUPされるでしょう☆

やる気が起きない時はどうする??
私は、何もしない!
良いのか悪いのか?!
何かしたくなったらやるって感じですかね♪
でもこんな性格だから、夜になると何もしてないことに焦り、夜中にコソコソ動く時もあります(^0^)

親子の絆、命の大切さって計り知れないものですよね!!
大事にしなきゃ☆

今日は打ち合わせDAYでした♪

昼間の喫茶店での会議と、夜の食事をしながらの会議!
同じ内容のテーマで話した場合、どっちのほうがいい話ができるんだろう?
お酒が入ったら、言ったことを忘れたり、ノリで話したりすることもあるかもだけど、私はそんなタイプではないから昼も夜も変わらない☆

でも夜の方が時間がたっぷりある感じがするから、ゆっくり話せるしいいのかな?
今日の私は、後半5分は究極に睡魔に襲われました(笑)

それではお風呂に入って寝ます☆
おやすみなさい♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。