どうも~ゆーみんですv(^0^)v

1週間早いですが、お姉ちゃんとアッキーから、バレンタインチョコをいただきました♪
二人とも手作りだよ~☆
今年は作らなさそうな私(笑)
女子力低下しちゃうわん♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
神戸市あいさつソング「ほら、つながった」のCDが欲しい!というメッセージを送って下さった方が♪♪
嬉しい!ありがとうございます☆★
でもこの曲は神戸市教育委員会さんが作られたものなので、あまゆーずで音源化にすることはできないんですよね(T_T)
いつかみなさんの手元に届くようになればいいのですが♪
YOU TUBEにはUPしてますので、よかったらこちらもご覧ください☆★

立ち食いミンチカツカレー大盛り400円!ってめっちゃ安いですね!!!!立ち食いだから??
ビックリだ♪

今日はあーやんと練習したよ!
なぜか私の妹付きで☆
妹は子守り役としてね♪
ほぼほぼ子どもたちとまったりタイムになっちゃう練習です(^0^;)


今日はこの1枚を紹介☆L-1

1月12日、大阪RUIDOさんでワンマンライブをさせていただきましたよね♪
(まだ1か月も経ってないことに気づき驚く。)
そのRUIDOさんが主催されているL-1グランプリにあまゆーずと素敵な仲間たちが挑戦しますv(^0^)v

あまゆーずと素敵な仲間たちとして、はじめてライブをさせてもらった会場で、新たなことに挑戦をする!!
これも何か一つのきっかけなんじゃないかなって思います☆★

ドーーーーンって書いてる200万円目的でしょ(¥▽¥)??
って・・・
それもあるさ~♪♪
でのこの200万円があれば、社長がCDも作るし、東京大阪でワンマンもしていいって☆
しかもそのワンマンはチケット無料なんだって♪(ドリンク代は別ってちゃんと書いてあるところがあまゆーずらしい(笑)

とにかく、私は全力で優勝目指して頑張ります☆★
でも、私が頑張るだけじゃダメなの(T_T)
メンバーが頑張るだけでもダメなの(T_T)

このL-1グランプリは会場の投票制♪
たくさんのお客さんに、会場に来てもらって、票を入れてもらえて、次に進めるんです!!!!
ということは・・・
なによりもみなさんの力が必要です☆

ライブ日程はまだ決定ではありませんが、大阪はだいたい決まっています♪
平日の夜ですが、できるだけたくさんの方の力を貸してほしいと思います☆★
よろしくお願いします♪

まずは予選大会☆
4月6日、7日、8日のどれかの日です!
分かり次第、すぐにお知らせしますね♪
1曲のみではなく、20分のステージで勝負です☆
一緒に楽しい時間を作りましょう!!!!!

いろんな詳細が出たら、ライブ情報にもUPしますね♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。