どうも~ゆーみんですv(^0^)v

まだまだ寒いです!
でも春が近づいてます♪
もう少し、こたつと仲良し☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
メッセージテーマ案!!
たくさん、ありがとうございます♪
みなさんの案をメモっておいて、使わせていただきたいと思います!!

そんな中から、来週のテーマは・・・
来週木曜日2月19日はエジソンが1878年にレコードプレイヤーの特許を取得した日らしいです。初めて自分で買ったレコードまたはCDと思い出なんかどうでしょう?

ということで、
「初めて自分で買ったレコードまたはCD」でお願いします☆
ラジオ局に音源がない場合もありますので、その曲を流せるかはわかりませんが極力流していきたいと思ってます♪♪

メッセージは mail@fmaiai.com
よろしくお願いします☆2015-02-12-17-57-44

明日はバレンタイン☆
私もいただいちゃいました~♪
めっちゃかわいいハート型のカップにピンクのラッピング☆★

バレンタインって素敵やな~!
と女子ながら思っています(*^0^*)
今年はもらう専門やわ(笑)

この中身は何かな~?
とワクワクしながら開けるのも、楽しみの一つ☆2015-02-12-17-59-23

中はこんな感じでした♪

お!
イチゴ?
桃かな?

と思ってたんですが・・・

これ、大根とカブの漬物だったんです(笑)
見た目と中身のギャップにまんまとやられました(^0^;)

ギャップに惹かれることって多いと思うんです♪
すごく魅力的なプレゼントでした☆
ありがとうv(^0^)v

明日はデイサービスで愛の歌をお届けしてきます☆
そんな内容の曲は1曲もありませんが(>_<;)
利用者の方の楽しい時間になるといいな~♪♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。