どうも~ゆーみんですv(^0^)v

去年のバレンタインは大雪でイベントが中止になったんですよね~!
懐かしい!
今年は寒いけど、雪は降ってなかったですね♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
昔、お嬢さんだった方からのチョコもいいじゃないですか~~(*^0^*)
職場でもらえたり、外食をしてチョコっといただけたり、そういう楽しみ方もいいですね♪

逆チョコ、友チョコ、いろいろチョコがあってもいっか☆★
でも、大事な人に告白する日!って定着するのもいいと思うんだけどな~~~!!!!
それだとチョコの売れ行きは悪いか(>_<;)

「今年は、ゆーみんにあげたいのにライブとかないから、会えない、あげれな~い(T^T)。」というメッセージも!
いいですよ♪
バレンタインの日じゃなくても(笑)
1か月ぐらい、バレンタイン気分で過ごしておきます(^日^)v

北陸新幹線!
乗る機会はあるのかな♪
乗りたいな~☆★
3月の予定は、公開ライブは1日だけかも~?!
もっと歌いたいけどね~(>_<)

2015-02-14-13-48-11
今日はデイサービス「それいゆ」さんに歌いに行ってきました☆★
去年の2月に歌いに行った時は、確か雪だったような~!

あまゆーずのことを覚えて下さっている方もいて、嬉しかったな~(*^0^*)

歌うのが大好きだというみなさん♪
あまゆーずコンサート前にも、美声を聞かせてくれましたよ!!

この壁!2015-02-14-13-13-54
全部布で出来てるんです☆
虹にヒマワリに太陽にクジラ♪
あまゆーずコンサートのために作ってくれたんですって☆
毎回毎回、本当にすごい♪
前回は大きなリボンでしたよ~~☆

デイサービスの窓にはベイマックスやエルサとオラフもいました(*^0^*)
写真撮り損ねた(T_T)

愛情たっぷりに迎えて下さり感謝感謝です☆★

今日はゆーみんマジックも見てもらっちゃいました(^日^)
一緒に歌って、一緒に踊って、楽しかったです!!!!

「歌はいいね~♪」とお話しているおばあちゃんがいて、こうやって一緒に同じ時間を過ごして、「歌」の素晴らしさを共有できることも幸せやなって思いました☆★

「また来てね!」という言葉も嬉しい♪
また遊びに行かせてもらいます!!

それいゆの関係者のみなさん!
利用者のみなさん!
お久しぶりに再会できた方も♪
どうもありがとうございましたv(^0^)v

またよろしくお願いします☆

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。