どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日の朝、車に乗る時に靴が両方とも脱げました(笑)
初体験でした♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
『人生は一度きりやり直しは出来ないけど、人生のチャンスは何度も何度も訪れる』
という、あまゆーずの歌詞を送って下さった方が何名も♪

そうなんですよね~!
人生は一度きりだから、楽しまなきゃね☆★
人生のチャンスもしっかり掴んでいかなきゃ(*^0^*)

もし宝くじが当たったらトーク!!いろんな発想が出てきて、楽し過ぎます\(^o^)/
ほんまに当たってくれたらいいのになぁ!
欲は言わない!私が当たらなくても、周りの誰かが当たって分けてくれたら〜(笑)って欲が出過ぎました(;^_^A
当たった方はコチラまでご連絡を☆
2015-02-27-12-18-24
今日は神戸幼稚園さんで歌わせていただきました~♪
機材を運んでいる時から、「あまゆーずさんや~~~!」って喜んでくれて、すごく嬉しかったです☆★
園長先生とは母校が一緒で、ローカルな話題でも盛り上がりましたよ!!!!

元気いっぱいの子どもたち♪
一緒に手遊びをして、歌を歌って、ダンスもして楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

コンサートの後に、感想を伝えてくれたんですが、一番はじめに「遠くから歌いに来てくれてありがとう」って言ってくれた女の子がいて、まさかの言葉に先生方も驚いてましたが、かわいかったです♪♪ 2015-02-27-13-13-19
他には「手遊びをしてくれてありがとう」「お歌も上手だった」「服もかわいい」「たくさん歌ってくれてありがとう」などと、後からお手紙ももらいました!

なんと"ひまわり組"さん♪
一緒だね~と言いながら、最後は車の駐車場まで出てきてくれて、お見送りをしてくれました☆

たくさんの笑顔をありがとう!!!!

神戸幼稚園の子どもたち!
先生方!
保護者のみなさん!
今日はありがとうございました☆
また会える日を楽しみにしています♪♪

今日は保育の大先輩に、褒められたことが一番嬉しかったゆーみんでした☆★


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。