どうも~ゆーみんですv(^0^)v
ただいま、車で帰宅中です♪♪
ブログは帰ってから書きますね!!
写真は夜のライブの出演者のみなさんと☆

ただいま~おかえり~~♪
帰宅しました☆

今日は朝と夜と司会、ミニコンサート、ライブ~♪と過ごさせていただきました!!
いい疲れです☆★
お布団に入ったら、秒単位で寝れそうですけど(笑)

まずは午前中☆
尼崎市にあります立花地区会館でのイベントでした!
『立花ウェルカムパーティー あつまれ!仲良し親子』
私は司会もさせていただき、最後に歌も歌わせていただきました☆★
このイベントは立花地域に住む子育て世代のみなさんがいろんな情報をしり、地域のみなさんと一緒に『子育て』をしていこうというもの!

立花の地域マップや子育てに関する資料もたくさん配布されていました♪2015-03-01-23-51-46
自分が住む町って、知っているようで知らない情報がたくさんあるもの☆

このマップがあれば、すごく便利ですね♪
会場では、ひなまつりの工作やバルーンアート、巨大お絵かきや体を動かして遊べる場所、あてものゲームや1円玉落としなどもありました☆

またステージではボーイスカウトのみなさんによる地図の説明♪
園田学園女子大学の近松人形劇部のみなさんによる人形劇♪
立花体育館さんの親子体操♪
そしてあまゆーずのライブでした☆

私のステージでは人形劇部のみんなにも急遽参加してもらいました♪
写真をブログにあげていいか確認し忘れた(T_T)
もし見てくれてたら、お返事下さい☆
2015-03-01-10-59-17
ゆるキャラちゃんたちも来てくれていました♪
左から、あまぴょん、あまっこちゃん、あまりんです!
スマイルくんだけ撮れなかった(^0^;)残念!
スマイルくんは、あまゆーずのステージも真ん中で聴いてくれていて嬉しかったです☆★
お兄さんもありがとうございます♪♪

ちなみにこのゆるキャラちゃん達を撮ったのはスタンバイ中です☆
オフ感漂う感じが結構好きです(笑)san

ウェルカムパーティーにご来場いただいたみなさん!
参加された団体のみなさん!
関係者、スタッフのみなさん!
今日はありがとうございました☆★
またよろしくお願いします♪

そして、一時帰宅をし、次は神戸へ!!!!
神戸CASHBOXで行われた、ひなまつりライブ☆takaz
まずはセットリスト♪
SEASON
春とともに
アクセル
ずっと忘れない
ルーレット
心のヒマワリ

でした☆ryu

今日はお客さんに「SEASONがよかった!」「アクセルがよかった!」「ずっと忘れないがよかった!」と色々言ってもらえて嬉しかったですv(^0^)v

偏ってないところがまたGOOD☆★
みなさんのお気に入りの曲が1曲でもあればすごく嬉しいです♪

今日は女性出演者ばかり(*^0^*)
明香音さん、tricoloreさん、taraBさん☆
みなさん、素敵な方ばかりで最後にはセッションもできてよかったよかった~~♪

これもtaraBさんの「仲良くなりたい」気持ちがあったおかげ(^日^)v
私もすごく楽しかったです☆★

またご一緒できる日を楽しみにしています♪

アッキー&ひらっしーもサンキュー☆★
次はバンドバージョンでも弾けようぜいっ!!!!and

CASHBOXに来て下さったみなさん!
出演者のみなさん!
スタッフのみなさん!
今日はありがとうございました☆★
またどこかで繋がりましょう♪♪

それではお風呂に入って、夢の中へ行ってきます!!!!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。