先にご報告だけ!
あまゆーずと素敵な仲間達♪
L-1グランプリ!
準決勝進出です\(^o^)/

ほんまに嬉しい!!!

詳しくは帰ってから書きます♪

イェーーイ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆
ただいま☆

写真に、社長の指写ってますやん(笑)

昨日からL-1に向けてのエールが続々届いて、本当に力をもらえました!!!!
ありがとうございます♪

今日来れなかった方も、気持ちがビンビン届いてきました!!

今日は投票制のライブだったので、私たちの力だけでは、全体に無理やったし、準決勝には残れなかったと思う☆

お仕事に都合つけて来てくれた方も♪
お仕事終わりで急いで来てくれた方も♪
お留守番組の方も♪

そして、2票目にあまゆーずを選んで下さったみなさんも♪

本当にありがとうございます!!!! 

あーやんも、息子ちゃんを実家に預けて応援に来てくれてありがとうねぇ☆
熱が下がってよかった♪


準決勝は6月9日☆
ここまできたら、やるっきゃないでしょ~~~~♪
引き続き応援よろしくお願いします(*^0^*)

他にもめっちゃ書きたいことあるけど、究極に睡魔が襲ってきてるし、明日もラジオあるんで・・・
金曜日に、もろもろ感想書きます☆★

出演者のみなさん!
RUIDO関係者のみなさん!
ありがとうございました(≧∇≦)
L-1に参加できて、幸せです!


明日はラジオDAY♪
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz

明日のメッセージテーマは、
「元気が出る曲」
あまゆーずの新たなスタートとして、元気な曲を沢山流したいと思います!
皆さんの元気が出る曲、エピソードなどを教えてください☆
メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いします☆

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。