どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

今日は早めのブログ更新♪
13時から22時まで練習DAY(≧∇≦)
あーやんと2人練習から始まり、その後ひらっしーが加わり、最後はバンド☆
はりきって頑張ります!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
モーニングって大人なイメージもありますね♪
コーヒーがおいしい店とか、落ち着く雰囲気の喫茶店とかいいですね!!
私のおばあちゃんに言わせたら、モーニングのパンはおやつで、家で食べる朝食が本当のご飯らしい☆
食べ過ぎやーん(笑)
image
万願寺とうがらしとトマト☆
味も楽しみだ( ´ ▽ ` )ノ
みなさんにも食べてもらいたいけど、それなら畑を作らないとね(;^_^A
私の感想で想像して下さい(笑)


今日はコチラをご紹介☆
携帯で写真を撮ったものですが・・・

「あまゆーずと素敵な仲間達」の音源がmuzieのpick upアーティストに選ばれました\(^o^)/

明日の昼頃から更新される予定です♪
『muzie』とは、エイベックス・デジタルさんが提供する音楽配信サービスです!

これで多くの方に歌が届けられるきっかけになればいいな♪♪

楽曲は、アクセル、AITAI、君がいないがあがってますよ☆ 
みなさんも聴いてみて下さいね(*^o^*)

サイトはimage
http://www.muzie.ne.jp/
あまゆーずと素敵な仲間達はこちら

実は☆
あまゆーずバージョンもあるんですよ♪

楽曲は、晴れのち時々虹、SEASON、恋桜、心のヒマワリがあがってます♪
こちらもどうぞ☆★
あまゆーずはこちら

今日はあーやんとの新曲も仕上げなきゃだし、アッキーに任せてたピアノ伴奏を弾く練習もしなきゃだし、意外と忙しい日々!

ランチライブに向けても、忘れてた歌詞を蘇らせないと♪
って忘れてんのかーい(笑)

L-1の応援もみなさんよろしくお願いしますね\(^o^)/

頑張りまーーーーす☆★



あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。