皆さん、こんばんは☆
今日は久しぶりにホテルで迷子になりましたあーやんです(・ω・)ノ
いつもホテルでは、楽屋がどこか迷っちゃいます(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
ゆーみんとカラオケ懐かしかった~♪
あまゆーずとカラオケ大会をしたい??
ファンクラブでやっちゃいますかー?(笑)
あまゆーずは二人とも、カラオケに行くと、椅子にじっと座ってませんよー♪♪踊るで~♪♪

今日の午前中は、光の子保育園の創立記念日コンサートで歌ってきました♪image

この保育園さんで歌わして頂いてから、今回でもう5年目☆
子供達はどんどん変わっていきますが、コンサートには卒園児も来てくれていたので、あまゆーずを覚えてくれている子達も沢山☆
ほんといつも、ありがとう(*^◯^*)

いつものように手遊びや、リズム遊びをしたのですが、みんなお歌もとっても上手!!大きな声で一緒に歌ってくれました~♪
あまゆーずのちびっこヒーローも、みんな覚えていてくれて、上手に踊ってくれていたので、めっちゃ感動~(*^◯^*)

中には、あまゆーずが初恋になったと言ってくれた小学生もいて、嬉しかったです♪

いやー可愛かった!!
q
保育園ライブは、いつも逆に癒されたりパワーを貰えます♪♪
光の子保育園の子供達、卒園児、保護者の皆さん☆
光の子保育園の先生達☆

創立記念日、おめでとうございました!!
そして、お呼び頂きありがとうございましたー(*^◯^*)また会いましょ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
e

そして夜は、長尾クリニック20周年記念パーティーに参加させて頂きました☆

場所は、大阪のザ・リッツカールトン♪
会場には200人くらいの方が来られていて、あまゆーずもドキドキでした!
今回、新たにあまゆーずの素敵な仲間達が登場☆

左側がピアニスト「松本未来」さん♪
今日は、会場でピアノ演奏をしていただきました~!!
w

右側がパーカッションの「あたこ(小野聡子)」さん♪
今日は、あまゆーずのステージ中に、カホンを叩いて頂きました♪

ステージでは、あまゆーずのオリジナル曲を数曲、そして、カバー曲も歌ったり、院長先生とデュエットしたり♪♪
貴重な体験をさせて頂きましたよー♪♪

その後、職員さんが歌ったり、踊ったり♪
とーーーっても楽しいステージを見させて頂きました☆
笑いすぎてほっぺた痛くなっちゃった(≧∇≦)

長尾クリニックの皆さん!
今日は楽しい会にお呼び頂き、本当にありがとうございましたー(*^◯^*)
20周年、本当におめでとうございます!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日は??

王子スタジアムで行われますアメフトの日韓親善試合で、あまゆーず歌います☆
なんと…
国家斉唱と、ハーフタイムコラボをさせて頂きます!!
ドキドキ~♪

キックオフはAM11時~☆
国家斉唱は、その前くらいかな??
無料なので、ぜひぜひ、お待ちしております~♪♪


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。