どうも~ゆーみんですv(^0^)v

家に帰ったら、すぐに夢の中へ行ってました♪
そしたら、まもなく甥っ子ちゃんが遊びに来て、起こしに来てくれました(^0^;)
あ・・・ありがとう。。。

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ダブルでおめでとう!!
本当にハッピーが溢れる一日でした♪♪

新たな素敵な仲間達が気になるという声も(*^0^*)
中には、混乱し始めた方もいらっしゃいますね~!
ザックリ説明をすると、あまゆーずと共に音楽を奏でてくれる方達を「あまゆーずの素敵な仲間達」と呼びます☆★
なので、今後も色んな方とセッションしていきますので、アレコレ関係なく、応援よろしくお願いします(^日^)
みなさん素敵ガールですのでご心配なく♪♪

企業さんのパーティー!うちにも来て~!!って方はぜひ呼んで下さい☆
お問い合わせはOffice SHINKOUまで♪
image
今日のあまゆーずは神戸市王子スタジアムへ!
第9回 日韓社会人アメリカンフットボール国際交流戦☆
富士ゼロックス J-Stars  vs SEOUL VIKINGS  で国歌斉唱とハーフタイムで歌わせていただきました♪

国歌斉唱をさせていただくのは人生で2回目☆
1回目の時はスーツを着た方ばかりで、すっごく緊張したんです!
でも今回は、屋外だし、会場からも一緒に歌う声が聞こえてきたので、あまり緊張することなく歌えました♪

そして、韓国の国歌斉唱はMINさん☆image
歌手にモデルに舞台俳優と、幅広く関西で活動されてるそうですv(^0^)v
一緒に写真をパシャリ♪
今度、尼崎のキューズモールでライブが決まっていると言われてましたよ~☆

ハーフタイムではエールのショートバージョンを歌わせていただきました♪

アメフト!!
正直、ルールがわからなかったんですが、ルールBOOKを見ながら、自分なりに勉強♪
試合を見ているとだんだんわかってきたような気がします!
まだまだ細かいところはわからないけど、後半は楽しめるレベルにまでなりました☆★

J-Starsのみなさんとは、チャリティーイベントなどでご一緒することも多く、いつもめちゃくちゃ元気にライブを盛り上げて下さるんです♪
そんなみなさんのかっこいい戦う姿を見ることができて、本当によかった!!
体当たりはめっちゃ痛そうだけど、男同士のぶつかり合い!いいですね♪

そして、チアのみなさん!
この方達も本当にすごい☆
音楽に合わせて、休むことなく笑顔全開♪キレっキレのダンス!!
素晴らしかった(*^0^*)

試合の後半はあまゆーずのファンのみなさんを巻き込み、一緒に応援もできて楽しかった♪

またJ-Starsの応援に行きたいです☆★

あ!結果は・・・・J-Starsの勝利でした!!!!

選手のみなさん、チアのみなさん、関係者、スタッフのみなさん!
応援に来て下さったみなさん!
アメフトファンのみなさん!
今日はどうもありがとうございました☆☆
またよろしくお願いします♪♪

明日は、打ち合わせ☆
ファイ~ット♪

ps、 今日は父の日♪
あーやんパパ、ゆーみんパパ、そして社長に柄違いのステテコをプレゼントしましたv(^0^)v
いつもありがとう☆★

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。