どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日のブログは長編なので、お付き合いよろしくお願いします☆
最後まで読んでいただけると嬉しいです♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
アメフト初観戦の方も、楽しんでもらえたようでよかったです!
あまゆーずの応援が目的だとしても、その場で新たな出会いや発見があるのは私たちも嬉しいです(*^0^*)
選手たちもかっこよかったですね♪
反町さんに似た人がいた??
どの人だろ~~~う(笑)

競技場の音響・・・
こればっかりは仕方がないですが、そんな中でもベストを出さなきゃいけないですね!

ひまわりーずブログや応援メッセージからもお祝いメッセージを書いてくれて、ありがとうございます!!!!2015-06-22-09-19-03
そうなんです!
今日、6月22日はあまゆーずの結成日♪
13回目のお誕生日です☆★
いろいろあったけど、今年もこの日を迎えられたことに感謝です!
一度解散をして、3か月で復活した二人♪
その頃の写真を今日は特別にどうぞ(笑)
そんなに変わってないよね~?!
ん??

そして、そんな記念日にちなんで、コチラ☆
尼崎市は来年で市制100周年を迎えます!!
あと474日♪2015-06-22-13-30-09
もうカウントダウンが始まってるんですよ~(^0^)
Facebookで100周年の動画やカウントダウンが行われています☆
Facebookをされてる方は、ぜひ「いいね!」をよろしくお願いします♪

つい最近ゆーみんもFacebookを開始☆
よろしくどうぞ♪

私たちもお祝い動画も撮らせていただいたので、いつか流れるでしょう☆
ラジオや市役所などでは、おめでとうコメントが放送されてますよ!!!!
みんなで尼崎を盛り上げていきましょ~~♪

尼崎といえば、いつもお世話になっているFMaiai☆
6月22日~6月25日の4日間「コーデBOX!」で、あまゆーずと素敵な仲間達の歌がピックアップされます!
歌はmuzieでも聞けますよん♪
コチラから☆


そして、今日のあまゆーずは兵庫県立フラワーセンターへ行ってきました☆★2015-06-22-17-41-33
つい最近あーやんが遊びに行ってた場所だね(笑)
今日は打ち合わせに♪
なんか写真の私、小さく見えるね(^0^;)
あーやんが大きく見えてるのか??

一番きれいな春を逃してしまったのは残念ですが、それでも癒される空間♪♪
お散歩をするだけでも気持ちがいいですよね☆
芝生も好きだから、ゴローーンとしたかったです(^▽^)♪

温室の食虫植物も「神」と呼ばれるスタッフさんに案内してもらい、すっごく楽しかったです☆2015-06-22-16-24-53
説明してもらって知る面白さってありますよね!!

この、ウツボカズラもこんな大きさで見れるのは、世界中でこのフラワーセンターさんだけなんですって☆
ちなみにメスだって!
すごいですよね~~~!!
スタッフのみなさんの愛情があるからこそです♪♪

一つ一つ特徴があって、太陽の光が重要、日陰じゃないといけない、栄養がたくさんいる、栄養は与えてはいけない、水の量だってバラバラ☆
同じ花でも種類が違うと育て方も変わってくる!
一つ一つの花に命があって、一人一人育てているのと一緒♪

スタッフさんが「この子はね~」と話している言葉を聞きながら、そう感じました(*^0^*)
2015-06-22-17-41-14
撮影ポイントというわけではないんですが、素敵な場所もあったのでパシャリ☆

そして、大事なのはコチラ♪
8月16日(日)の夜☆
イルミネーションが点灯されている中、ライブをさせてもらえることになりました(*^0^*)
ワーーーーーイ♪
2ステージさせてもらう予定ですので、お盆期間中ではありますが、遊びに来てね☆

車でお越しいただいた方がいいようです(>_<;)
みんなで乗り合いができたらベストなんですけどね☆
また詳細はライブ情報にUPしますね!

ということで、最後までお付き合いいただき、ありがとうございます☆★
いろいろチェックしていただけると光栄ですv(^0^)v
よろしくねん!!!!

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。