どうも~ゆーみんですv(^0^)v

「うるう秒」という存在を今日初めて知りました!!
8:59:60 八時五十九分六十秒☆
60秒ってみたことないぞ~~~♪
って感じでした(*^0^*)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
手作りのプレゼントは本当に職人技ですよね♪
弟子入りしたいという声も!
愛情たっぷり~~感謝です♪♪

ピアノは白い方がゆーみん、黒い方があーやんです☆
私が先に白を選ばせていただきましたよ(^0^)♪

夢にあーやんやひまわりーずの方が出てきたという方も☆

私は〜?!(笑)

ちなみに私の夢にはSMAPの中居正広さんと、木村拓哉さんが出てきて、私だけ特別扱いしてくれた夢でした(笑)幸せ過ぎでした♪♪


★ひまわりーずのみなさんへ☆
今日からあーやんバースデーライブのファンクラブ先行予約が始まりました♪
参加希望の方はメール予約をよろしくお願いします!(完全予約制です!)
人数に制限がありますので、早目のご予約をお願いします☆
2015-07-01-10-16-19
今日の尼崎は本格的に雨が降りましたね~!
ここまで降るのは久しぶりな気がする★
カエルさんは喜んだのかな(^0^)??
このカエルさんも先日いただいたもの♪
中にお菓子が入ってましたよ☆
ギターを持ってるし、かわいい!!!!

そんな雨の中、あまゆーずは練習日でした♪
7月5日の神戸CASHBOXさんでのライブ、一緒に楽しみましょうね~v(^0^)v
タオルも持ってきてね☆
発声もよろしくね☆

あ、ピアノのハンドタオルもいただきましたよ~♪
これで本番前の不安な時も練習ができるね☆・・・できるのか? 2015-07-01-10-16-33

神戸プリンも紅茶もおいしくいただいてます~~~(*^0^*)

さぁ明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz

明日はリクエスト大会☆
メッセージテーマは、「星の歌」

七夕も近いので、星空といえば、この曲~♪♪
と思うものをリクエストしてくださーい*(^o^)/*
思い出エピソード付きでもいいですよ♪♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いします☆


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。