どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今から、9日のイベントの説明会に行ってきます☆
詳細は後日♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
100周年のPRソング♪
早速応募して下さった方もいるようで!
ありがとうございます(*^0^*)
あまゆーずらしい曲、作りますね☆★

あまゆーずの星の曲も作らなきゃですね♪
星が好きやから、歌詞にはよく使うんですけどね~!

7月に入り、今年も前半終了!
ゆーみんにとって今年の前半はどうでしたか?って質問が来てますが・・・
正直、一人あまゆーずの頑張りの張りつめた糸が切れたので、ちょっと自分自身のバランスが崩れやすい日々が続きましたね!
常に5月病みたいな(笑)
そして、7月になり、その自分の姿にも自棄がさしてきたので、ちょっとスタートが遅い気もするけど、残り半分気合い入れていこうと思ってたとこですv(^日^)v

改めて、みなさんよろしくお願いします(笑)

今日の1枚☆image
8月のワンマンに向けて、準備に入ってます♪
正直、まだ選曲はできてませんが、だいたいのラインは見えてきたかな??

今回もアコースティックとバンドとやりますので、みなさんぜひぜひ遊びに来て下さい★☆

この写真は、私が使ってるコード譜♪
ここに、コードや歌詞を書いて、サポートメンバーさんに渡していきます☆
これで理解してくれるメンバーにも感謝です(*^0^*)

さぁこのコード譜が増えるということは、新しいアレンジ、新曲が生まれるということ!
頑張ってこぉ~~~~☆★

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。